2011年12月の記事一覧

  

スポンサードリンク

ハダクリエ 価格

美顔器としては安い、『保湿サポート器 ハダクリエ』の価格

冬は外気が乾燥し、部屋の中もエアコンで乾燥しますし、夏も電車や部屋の中はエアコンで乾燥するのは冬と同じですが、冬よりも強い紫外線にさらされる事になりますので、ある意味ではお肌にとって夏は冬よりも過酷な状態なのだとも言えます。

このように、残念ながら周囲はお肌に悪いものが多いのが現状なのです。

パックをするのも悪くないですが、効果があまり持続しないのが難点です。美容成分を含んだドリンクを飲むという方法もありますが、それをずっと飲み続ける事を考えれば結構な出費になります。 それに、エステティックサロンは「高い」・「お金に関するトラブルが多い」というマイナスイメージがつきまとって敷居が高いと言いますか足を運ぶのをためらわれるところがあります。

そんな時、「美顔器欲しいなあ...」と鏡を見ながらため息をついてしまったりします。

しかし、実際に買うとなると、美顔器だって安いものでははありません。

高いものになると何十万円、安いものでも3万円くらいはします。

なので、「貧乏人はお肌のケアをするのもままならない」とため息とともに肩を落としてしまいます。

そのような中、価格が安いのにもかかわらず、美容効果は抜群と人気の美顔器があります。それが日立から発売されている「保湿サポート器 ハダクリエ」なのです。

「保湿サポート器 ハダクリエ」の価格については、メーカー希望価格は24,150円(税抜きで23,000円)、小売店によってはなんと1万円代で購入可能だというのです。

それだけ価格が安ければ「大した機能はついていないんじゃないの?」と疑いのまなざしを向けてしまいますが、そのような事はありません。

イオンの力を使ってのクレンジングやお肌に保湿成分を浸透させやすいようにする機能に実際にお肌に美容成分を浸透させる機能、さらには肌ストレスを軽減させる機能までついています。 そして、それがはったりでもなく多くの人から「効果が目に見える」と評判になっているのも事実です。

しかし、「保湿サポート器 ハダクリエ」を何故買おうと思ったのか?という問いに対して、価格もさる事ながら「日立さんの商品だから信用が出来ると思った」という声も聞かれます。

嫌な表現が入ってしまって恐縮ですが、美顔器に限らず全ての商品はメーカーのネームバリューではなくてその商品自体で勝負するものだと筆者は考えます。 しかし、現実にはメーカーのネームバリューがものを言ってしまう事が多々あります。

保湿サポート器 ハダクリエ」に関しても、ただ価格が安いだけではなく、「日立」という、大手の家電メーカーの商品だったからこそ信用があったという側面が全くないとは言い切れないところが良い所なのか悪いところなのか考えさせられます。

タグ

2011年12月29日|

カテゴリー:日立美顔器

ハダクリエ 口コミ

『保湿サポート器 ハダクリエ』ってどうなの? ?口コミ情報の利用の仕方?

「保湿サポート器 ハダクリエ」は日立から発売されている、お手持ちの美容液を使用し、その美容液によって保湿するサポートをするという、その名のとおり「お肌の保湿をして美容効果を引き出す手伝いをする」事によって美容効果を出す事が特徴の美顔器です。

美顔器と言えば、スチームの力で保湿して美容効果を出すスチーム美顔器やお肌の上でコロコロと転がして血行を促進させる事によって美容効果を出すローラー美顔器などの例外はありますが、大抵はその美顔器専用の美容液のたぐいが必要になります。 もちろん、美顔器専用美容液のたぐいはその美顔器の効果を最大限に引き出すために開発されたものだとは承知してはいるものの、美顔器専用美容液のたぐいの価格は「ここまで高くなくても」と言いたいほどには高いです。 そのため、美顔器を使い続けるためのコストパフォーマンスのほとんどは美顔器専用美容液が占めていると言い切っても過言ではありません。

それに、「保湿サポート器 ハダクリエ」は「保湿サポート器 ハダクリエ」本体価格も美顔器としては安価な方に入ります。

「保湿サポート器 ハダクリエ」よりも本体価格が安い美顔器はありますが、ローラー美顔器の一部を除けば美顔器本体の価格は安くても高価な美顔器専用美容液のたぐいを一定期間購入しなければならないなどのからくりがあるものもある中、これは嬉しいです。しかも、「保湿サポート器・ハダクリエ」の口コミ情報を見る限りでは特に美白効果と毛穴をなくす・少なくする効果について評価する声が聞かれます。 つまり「保湿サポート器・ハダクリエ」は、多くの人から「価格が安いからと言って美容効果がないというわけではない」と支持されている美顔器だと言えます。

美顔器というものは買ったとしても2台くらいまでが普通で、何台も何台も買う人は少ないのではないでしょうか? それだけに美顔器の購入は慎重にならざるを得ないのは仕方のない事だと筆者も思います。

(もちろん、顔用でもケアする場所によって形が変わっていたり、ボディ用と顔用とを使い分けたりするローラー美顔器などの例外はありますが)

実際に試してみるのが一番ですが、現実問題としては使った事のある人からの口コミ情報を頼りに自分が購入する美顔器を決めるのが現状かと思われます。

しかし、口コミ情報を鵜呑みにするのはやめて下さい。

美顔器に限らず、この世に100%の人に受け入れられるものはありません。

ですから、もし、あなたが「保湿サポート器 ハダクリエ」を使用してその効果を実感出来なかった時に「『保湿サポート器・ハダクリエ』の口コミ情報を見たら良い事ばかり書いていたから自分も使ってみたけど、あまり効果はなかった」と他人のせいにしていると受け取れるような事を言うのは絶対にやめましょう。

そして、これも「保湿サポート器 ハダクリエ」に限らず全ての美顔器に言える事ですが、美顔器に過度の期待をしない事も大切です。

「そんな事あるの!?」と思われそうですが、これが口コミ情報を見聞きすると結構多いのです。

「保湿サポート器 ハダクリエ」に限らず、美顔器を購入する時に口コミ情報を見聞きする時にはこの2点を注意しましょう。

タグ

2011年12月27日|

カテゴリー:日立美顔器

ハダクリエ

『保湿サポート器 ハダクリエ』とは?

「保湿サポート器 ハダクリエ」とは日立から発売されている美顔器です。価格が安いのに美肌効果は抜群と最近人気が出て来ています。

「保湿サポート器 ハダクリエ」にはイオンの力を利用して毛穴の中の汚れを取るクレンジングモード、[プラスイオンとマイナスイオンの力で美容液の中に含まれる保湿成分をお肌が浸透しやすいように準備させるミクロパットモード、化粧水を浸透させてゆき保湿力をアップさせる事を目的としたモイストアップモード、肌ストレスを軽減させるリフレッシュモードの4種類の機能があります。

わかりやすく言えば「普通の洗顔では落ちない毛穴の汚れを取って、保湿成分がお肌に浸透させやすいような状態にしたあとに保湿成分を浸透させ、さらに週に一度お肌のストレスを軽減させる事で美容効果を生む」のが「保湿サポート器 ハダクリエ」であり、さらに大雑把に話せば、「クレンジングと保湿、そして肌ストレスを軽減させる」のが「保湿サポート器 ハダクリエ」です。

お肌のお手入れの基本は洗顔と保湿です。

洗顔だけやってもお肌がかさかさして肌トラブルの原因になりますし、保湿だけやっても毛穴などに汚れがたまってにきびの原因になります。この二つはワンセットでやりましょう。

そして、それをやってくれるありがたい機能を持つのがこの「保湿サポート器 ハダクリエ」なのです。

そして、「保湿サポート器 ハダクリエ」には専用の美容液のたぐいがない事がその大きな特徴になっています。

美顔器には一部の例外を除いてそれ専用の美容液のたぐいがあるのが普通です。

「その美顔器の特性を最大限に発揮するためには必要なもの」だと言われてしまえばそれまでなのですが、この美容液のたぐいにかかる費用が結構馬鹿にならないもので、そのために「その美顔器を使い続ける事が出来るか?」、具体的には「その美顔器を使うためにその美顔器の専用の美容液を買い続ける事が出来るか?」という事まで視野に入れた上で美顔器の購入を検討しなければならなかったほどです。しかも、残念にもその専用の美容液のたぐいがお肌に合わなかった場合にはその美顔器そのものまで使用を断念せざるを得ません。

しかし、「保湿サポート器 ハダクリエ」はお手持ちの化粧水を使ってお肌のケアをしますので、「美顔器専用美容液のたぐいがお肌に合わなかったら...」とか、「美顔器専用の美容液が高くて買い続ける事が出来ない」という心配は無用です。これは特にお肌が弱い人にとって嬉しい事です。

タグ

2011年12月26日|

カテゴリー:日立美顔器

人気の美顔器はどれだ!

  スポンサードリンク

Powered by
Movable Type 4.261

スポンサードリンク