2009年10月の記事一覧

  

スポンサードリンク

サエコ 美顔器

サエコさんが使っている美顔器・「エステナードソニック」の価格はなんと980円!その効果と口コミ。

サエコさん愛用の美顔器・エステナードソニック

サエコさんが愛用している美顔器が、現在人気を集めています。

それはなんと980円で買えるのだとの事です。

どのような美顔器なのでしょうか?

サエコさんが愛用しているというこの美顔器は、エステナードソニックという名称で、通常の価格は38,800円なのですが、エステナードソニックの専用ジェルとこの美顔器を一緒にお買い上げの場合に限って、この美顔器を980円に値下げしてお売りする、との事です。

無条件でエステナードソニックが980円で買えるというお話ではありませんので、ご注意下さい。

そして、現在、エステナードソニックの専用ジェルを、通常は8,800円のところを2,980円に値下げしているとの事です。つまり、エステナードソニック本体と合わせると、3,960円で販売しているという事になります。

ただ、現在エステナードソニックが品薄状態になっていますので、注文してからお手元に届くまで時間がかかります。その点、ご了承下さい。

サエコさん愛用の美顔器・エステナードソニックの人気の秘密

サエコさんが愛用している美顔器・エステナードソニックの人気の秘密は何処にあるのでしょうか?

お話をうかがってみると、サエコさんのプログの、「(この美顔器を)使用した初日からリフトアップやお肌の変化を実感した」というのを読んで、この美顔器を使ってみたくなったという方もおられます。

サエコさんがそう言っている美顔器だから、自分も同じように効果があるというわけではありませんが、やはり人が良いと言っているものは、欲しくなるのが人の心というものです。

そして、エステナードソニックの広告によると、超音波トリートメントとイオントリートメント、そして、イオンクレンジングの一台で三役の働きをするとの事です。

つまり、サエコさんが愛用しているこの、エステナードソニックは、超音波とイオン導入の一体型の美顔器だという事になります。

現在、超音波とイオン導入の一体型の美顔器は人気があります。

ただ、サエコさんが使っている美顔器については、注意書きがついていますので、必ずそれをお守り下さい。

タグ

2009年10月29日|

カテゴリー:サエコ 美顔器

サキナ 美顔器

サキナ(フヨウ)の美顔器を買いたいけど、苦情とか口コミとかを聞くので...と迷っておられる方へ。

サキナの美顔器を買いたい方へ

サキナの美顔器を買うかどうか迷っておられる方は結構いらっしゃいます。

何故、迷う必要があるのでしょうか?

サキナの美顔器が高価だからでしょうか?

確かに、サキナの美顔器は30万円ほどするので、高価なのは否めません。

サキナという会社に悪い噂があるからでしょうか?

これも、サキナという会社についての悪い噂は、確かに存在します。

サキナの美顔器の効果に疑問があるからでしょうか?

これにつきましては、どの会社の製品であっても、効果は人それぞれ違いますので、サキナの美顔器だけをやり玉にするのは筋違いかと思われます。

それでも、やっぱりサキナの美顔器を買いたい! とおっしゃる方には、私の個人的意見としては、サキナの正規のルートで美顔器を買うのではなくて、ネット等のオークションを利用するという手段で安くサキナの美顔器を購入する方がよろしいかと考えます。

前述のとおり、サキナの美顔器が高価だという点と、美顔器そのものが人によって効果が違う事を考慮に入れての判断です。

サキナの美顔器を買いたい方への苦言

嫌な言い方になりますが、現在サキナに限らず美顔器というもの自体が、悪徳商法に利用されやすい商品だという問題点は、確かに存在します。

実際、サキナのサイトには、美顔器を使っての、赤外線で皮膚を温める効果について記載されていますが、赤外線(厳密に言えば遠赤外線)の熱源としての効果を利用した商品の中には、いわゆる「疑似科学」、つまり、科学的に立証されていない効果をうたったものも多いとの事です。

(サキナの美顔器の赤外線の効果がないというお話ではありませんが、そう疑われても仕方のない状況ではあります)

そして、サキナの、サロンを通じての販売というその販売方法がその悪い噂の大元なのは否定出来ません。

厳しい事を申し上げると、ユーザの方も、美しくなろうとするのであれば、どうすれば、または、どういうものを使えばどのような効果があるのか、他人の意見を鵜呑みにするのではなく、色々と情報を集めてそれを検証してみる努力は必要だと、私は考えます。

タグ

2009年10月28日|

カテゴリー:サキナ 美顔器

パナソニック 美顔器

某美顔器人気ランキング1位のパナソニックのスチーム美顔器・「イオンスチーマー ナノケア」について。

パナソニックの美顔器・『イオンスチーマー ナノケア』の人気の秘密

現在、パナソニックの美顔器・「イオンスチーマー ナノケア」がとある美顔器口コミサイトで1位になるほど、人気があります。

その人気の秘密は何なのでしょうか?

普通の美顔器では、専用の化粧水やジェルのたぐいが必要になりますが、パナソニックの美顔器・「イオンスチーマー ナノケア」にはそれは必要がありません。

水を入れてスイッチを入れて10分間つけるだけでOKです。あとはナノサイズのイオンスチームがお肌の奥深くまで浸透して行きます。その手軽さ・経済性が人気の秘密かと思われます。

そして、専用のアロマオイルを入れると、アロマテラピーの効果も期待出来ます。

さらに、吸いつくようにお肌がしっとりとする。これもパナソニックの美顔器・「イオンスチーマー ナノケア」の人気の秘密です。

パナソニックの美顔器・「イオンスチーマー ナノケア」は実売価格が10,000?30,000円です。

(価格は美顔器の製品の型によって違います)

パナソニックの美顔器・「イオンスチーマー ナノケア」の使用時間は、およそ10分を目安にしています。

これを「使用時間が長い」と感じるか、「こんなものかな」と感じるかは人によって違って来るところではありますので、美顔器の選択の目安として、使用時間も参考にしていただけると嬉しく思います。

さまざまなタイプのある、パナソニックの美顔器・『イオンスチーマー ナノケア』

パナソニックの美顔器・「イオンスチーマー ナノケア」と一言で言っても、そのタイプは色々あります。

その中で、こちらでは「イオンスチーマー ナノケア EH-SA90」のご紹介をしましょう。

「イオンスチーマー ナノケア EH-SA90」の特徴は、普通のスチームの粒子の1/20,000という、非常に小さいプラチナナノ微粒子を含むプラチナナノスチームが、お肌の奥まで浸透する事で、お肌にはりと弾力をもたらす事にあると言えるかと思われます。

その威力は、空気が乾燥する冬に最大限に発揮されます。

あと、「イオンスチーマー ナノケア EH-SA90」は、アロマオイルを入れる事でアロマテラピーの効果も得られるという事です。

付属のアロマオイルはラベンダーオイルですが、他の専用アロマオイルも別売りしています。

タグ

2009年10月27日|

カテゴリー:パナソニック 美顔器

美容外科 しみ取り

重度のしみ取りには美容外科での治療をおすすめします。医療技術の発展により様々な方法が出てきているいまならば、きっと自分にあった治療法が見つかるはずです。

美容外科でのしみ取り

女性ならばどうしても気になってしまうしみ。美容外科ならばそんなしみを安全に、そして綺麗にしみ取りをすることが可能です。しみというのは軽度なものならば、優れた化粧品や薬品などで消してしまうことが可能です。

最近ではエステなどでもしみ対策のプランなどがあり、それらを活用してもいいかもしれません。しかし、それはあくまでも軽度のしみの場合。

重度のしみとなったら、化粧品や薬品、エステでの治療は難しいといえます。そんなときに助かるのが、美容外科でのしみ取りです。美容外科、といっても最近では医院によって様々な特徴があります。

それぞれ安全性を重視したものや確実性を重視したものなどがあり、自分にあったクリニックを選ぶことが重要でしょう。

まず医師に相談し、自分のしみのレベルをチェックしてもらいましょう。その後に、インターネットなどを駆使して自分に合ったクリニックを選ぶといいでしょう。

インターネットならば、クリニックによっては口コミ情報などを見ることが可能なので、それを見てから決断するといいでしょう。医療技術が発展するまでは重度のしみを消すことは難しいことでした。

しかし、最近の医療技術の発展により、どのようなしみも治療することの出来る技術が高まりましたので、ぜひ諦めずに一度相談してみてください。

美容外科での様々なしみ取り法

美容外科でのしみ取りは医療技術の発展により様々な種類の治療法が生まれました。それぞれの治療法には特徴があり、自分にあった治療法を選ぶことが大切です。

まず、最近話題になっているケミカルピーリングというしみ取り法。これは、特殊な薬品を患部に塗り古い角質を落とします。

そして、新陳代謝ににより新しくしみの無い肌に生まれ変わらせるというしみ取りです。しかし、ケミカルピーリングは比較的軽度のしみにしか効果がありません。

重度のしみに対しては、レーザー治療などがあります。その名前の通り、患部にレーザーを照射し治療する方法なのですが、これならばケミカルピーリングでは効果がなかったものでも治療できることが多くなるでしょう。

その他にもお肌に赤外線と高周波をあてる赤外線治療など様々な種類があり、医師との相談の上、どれが一番自分にあった治療法かを慎重に選ぶべきでしょう。

2009年10月26日|

カテゴリー:美容外科 しみ取り

顔シミ取り薬

顔のシミ取り薬は、口コミでも様々なものが紹介されています。薬の他に、美容液やクリームなどの化粧品でシミ取りができます。皮膚科やエステではレーザーで短期間でシミを取る方法もあります。

顔シミ取り薬とは

顔のシミ取り薬とは、簡単に説明するとビタミンCを配合した成分でメラニン色素の発生を抑える働きがあります。シミ取りの薬は、飲み薬と塗り薬があります。

どちらもドラッグストアなどで簡単に購入することができます。有名な商品では、エスエス製薬の『ハイチオールC』や『チョコラCCホワイト』の名前くらいは耳にしたことがあると思います。

ハイチオールCにはL?システインという成分が配合されており、シミの素のメラニン色素の発生を抑え、しみ・そばかすなどの症状を改善します。

また、エーザイのチョコラCCホワイトは、ビタミンC、E、B2、B6、L?システインが配合されていて肌の内側からシミ取りに働きます。顔のシミ取り薬の効果だけでなくビタミンCが口内炎の緩和にも働いているという口コミもあります。

塗り薬は、小林製薬の『ケシミンクリーム』があります。シミに直接塗ってシミ取りを行うのです。これもビタミンCがメラニンの生成を抑えるためシミ取りに効果があります。

塗り薬は夜に塗った方がいいとご存知の方もあるでしょう。それは、なぜだかわかりますか?メラニンが夜生成されるから?ではなく、、、。ビタミンCが紫外線を吸収するからなのです。

ビタミンCの摂取や肌に塗るのは、日中のお出かけ前はできるだけ避けた方がいいでしょう。顔のシミ取り薬には、シミの種類をよく確認しないと効果が表れない場合があるので、インターネットなどで自分のシミがどれにあてはまるのか簡単に調べることもケアの第一歩となります。

顔のシミ取りの種類

顔のシミ取りは薬の他に、エステや皮膚科でレーザーで治療する方法もあります。薬とちがって、簡単にシミ取りができ一目で効果を確認することができます。レーザー治療でも1回でキレイに取れてしまうわけではありません。

1回目でもある程度の効果は確認できますが、シミの深さや大きさで数回施行する必要性もありますが、他のシミ取りに比べれば短時間で効果を実感できます。

施行後は紫外線に当たらないように注意したり、十分な保湿などのアフターケアが不可欠です。顔のシミ取り薬ともいえるピーリング剤も少し説明します。

シミは、肌の再生サイクルのバランスが崩れ、排出できない古くなった角質が滞ることでメラニン色素が生成されます。ピーリング剤は酸を使用し肌に滞った角質を剥がしてシミ取りを行います。

また、古い角質を剥がし肌の再生サイクルを活性させます。酸といっても、肌を溶かすように強いものではなくフルーツ酸(AHA)というもので角質を落としてくれます。特にりんご酸が有名です。

石鹸タイプのものを利用している方も多いのではないでしょうか。角質を取るので肌質によっては、ピリピリした感じがあるので十分に保湿しケアしましょう。

タグ

2009年10月25日|

カテゴリー:顔シミ取り薬

シミ取り 方法

シミ取りの方法には、皮膚科やエステに通って専門的な医療行為(レーザーなど)を行ってもらう方法から、自宅で行える化粧品やクリームなどを使用する方法などがあります。

シミ取り方法の原因と対策

シミ取り方法には皮膚科やエステの専門医が行う専門的な医療行為から、自宅で行える化粧品やクリームなどによる方法があります。シミ取り方法を伝授する前に、まずはシミの原因から考えていきましょう。

シミとはいったい何でしょうか?肌トラブルの一つであるシミは、正式名称を「肝斑(かんぱん)」といいます。

「シミ」というのは化粧品業界や美容業界で用いられる言葉でソバカスなども含めたものです。シミは紫外線により「メラニン」という色素が肌に沈着して取れなくなってしまったものをいいます。

通常は肌はターンオーバーという新陳代謝を行うことで古い肌から新しい肌への再生を繰り返すのですが、メラニン色素が増大してしまうと、このターンオーバーでは再生できずにシミができてしまうのです。

というわけで、夏の強い日差しや紫外線を防ぐことがシミを予防する対策なのです。

シミ取り方法(レーザー治療)

シミ取り方法にもいろいろあるのですが、その一つとして皮膚科やエステで行えるレーザー治療というのがあります。レーザー治療は炎症性色素沈着というシミに有効だとされています。

この炎症性色素沈着とは何でしょうか。これは、炎症を伴ったニキビや火傷、かぶれなどが原因となって起こるものです。

では、レーザー治療とはどうやって行うものなのでしょう?レーザー治療とは、メラニン色素の黒い部分に反応してシミ取りをする方法です。

レーザーで肌を傷つけることもなく安心なシミ取り方法だとされています。施術後にかさぶたや色素沈着するケースもありますが、紫外線に気をつけていれば数日できれいな肌になります。

また、痛みもほとんどありません。ただしレーザー治療は比較的高額です。皮膚科や美容外科などでしっかりと相談をして納得した上で施術を受けてください。

シミ取り方法(ケミカルピーリング)

シミ取り方法はレーザー治療のほかにケミカルピーリングという方法があります。このケミカルピーリングは特殊な薬剤をしようするシミ取り方法です。

酸性の薬剤により肌の老化した角質をはがしながら、新陳代謝を促すという方法です。ケミカルピーリングの良いところは、短時間で比較的安価だということです。

ケミカルピーリングを受けた後は、一時的に肌が水分不足の状態に陥ったり、皮膚が過敏になったりすることもあるので気を付けてください。

自宅でピーリングできる化粧品なども市販されていますが、できれば医師と相談して適切な処置を受けることをお勧めします。

タグ

2009年10月24日|

カテゴリー:シミ取り 方法

シミ取り レーザー治療

シミ取りと言うと、口コミでも人気のレーザー治療を上げる方が大半を占めます。

ただし、シミには様々な種類があり、治療法も様々です。また顔などの場合紫外線対策などの治療後のケアもとても大切です。皮膚科などで納得がいく治療を受けましょう。

シミ取りのレーザー治療する前に知っておきたい事

シミ取りのレーザー治療する前に知っておきたい事があります。シミ取りと言ってもシミには、様々な種類があります。

また、シミの原因やシミのある場所も様々でどれもレーザー治療が適しているとは言えません。ですので、シミ取りを考えている場合には、自分に合った治療法や除去法、また治療後のケアが必要です。

シミ取りのレーザー治療を受ける前には、必ず皮膚科などで相談をして、治療方法などに納得の出来る所で治療を受けましょう。

シミ取りのレーザー治療する前に

シミ取りのレーザー治療する前に、シミや治療法について説明します。シミの種類には、まず老人性色素斑(=狭義のシミ)というものがあります。

これは、紫外線によるダメージで顔や腕、手の甲などにシミが出来る多く見られる原因です。20歳代でも見られる症状です。

このシミ取りにはレーザー治療や塗り薬での治療がオススメです。次に脂漏性角化症(しろうせいかっかしょう)があります。

これは老人性疣贅(ろうじんせいゆうぜい)とも呼ばれているシミが盛り上がって見えるものです。盛り上がりの程度やシミの色も様々で、盛り上がりが少ないものがシミの部類に入ります。

この治療には、液体窒素を使った冷凍凝固処置や炭酸ガスレーザー、レーザー治療、塗り薬などの治療がオススメです。次に肝斑(かんぱん)があります。

このシミは女性に多く見られ、左右対称にシミが現れるのが特徴です。妊娠や出産がきっかけでこのシミが出来る場合もあります。

症状も悪化する要因もあるので、紫外線対策やストレス対策、薬による悪化を防ぐ対策などが必要になります。このシミには、薬を利用しての治療がオススメです。

次に光線性花弁状色素斑(こうせんせいかべんじょうしきそはん)があります。これは、日焼けによるシミで、肩や背中に出来るのが特徴です。このシミにはレーザー治療や液体窒素による冷凍凝固処置がオススメです。

レーザー治療などによるシミ取り

レーザー治療によるシミ取りは、主な原因とされるメラニン色素の黒い色に反応するレーザーでシミ取りを行う方法です。

レーザーは色に反応するので、肌を痛める心配がありません。治療後にはかさぶたや色素沈着を起こす場合もありますが、数日できれいな肌になります。治療時間も短く、治療時の痛みも比較的小さくパチンとする位で済みます。

この治療は皮膚科や美容外科などで相談をして、自分に合った病院を選びましょう。レーザー治療以外のシミ取りには、ケミカルピーリングやトレチノイン療法などがあります。

ケミカルピーリングはレーザーによる治療より気軽に行える治療で経済的負担も少ないです。特殊な薬剤を使って角質をはがして新陳代謝を促進する治療方法です。

トレチノイン療法に使用する薬は日本では許可されていませんので、医師の指示をしっかり受ける必要があります。薬を皮膚に直接塗り角質を溶かす治療方法です。どちらにしろ、治療後の紫外線対策やスキンケアは欠かせません。

タグ

2009年10月23日|

カテゴリー:シミ取り レーザー治療

しみ取り フラッシュ光線

しみ取りをフラッシュ光線で行えるということをご存じですか?フラッシュ光線でシミやそばかすを除去する方法は肌への負担も軽く今話題を呼んでいます。施術後にすぐお化粧もできます。

しみ取りのフラッシュ光線とは?

しみ取りにフラッシュ光線療法が効くというのは、ビートたけしが司会を務める医療系のテレビ番組でドクター利根川さんが紹介したことで一気に広まりました。

このしみ取りをフラッシュ光線で行うというのは一体どういうことでしょう。従来のレーザー治療との違いはどこにあるのでしょうか。

従来のレーザー治療では、茶色いシミ・そばかすにはルビレーザー、赤色にはダイレーザーというように、シミの症状によってレーザーの種類も分けられてきました。

症状によって使用するものを変えるということは、その分効果もそれぞれなわけで、一つ一つ対応していかなければいけなかったのです。

しかし、フラッシュ光線という新しい技術は幅広い波長をもつ光が肌に作用して複数の肌トラブルを同時に改善してくれるのです。たとえば、紫外線による老化現象を改善し、肌の新陳代謝を活発にします。

また、シミ・そばかすや赤ら顔、毛穴の開き、目じりの小じわやニキビ跡にまで有効なのです。

しみ取りのフラッシュ光線の施術回数

しみ取りのフラッシュ光線はシミ取りだけでなく様々な効果があります。

シミ・そばかすはもちろん、毛穴の開き、毛細血管拡張症、赤ら顔、ニキビ痕、肌質改善、コラーゲンの生成により肌の若返りにまで効果が期待できるのです。

このしみ取りのフラッシュ光線はどのくらいの頻度で受ければ効果的なのでしょうか。

肌全体に効果が行きわたるには、3?4週間おきに5回程度の施術が理想的です。ただし、効果には個人差がありますので、施術の際はエステや皮膚科の医師と十分に相談して経過を見ながら施術を受けてください。

しみ取りのフラッシュ光線は痛くない?

しみ取りのフラッシュ光線についてよくある質問にお答えします。まず、しみ取りのフラッシュ光線は痛くないか?という疑問を持たれる方が多いのですが、光を当てるときに輪ゴムをはじいたような刺激がある程度で、そのほかはほとんど痛みがありません。

施術は冷たいジェルなどで冷却しながら行われるので肌への負担も軽減されます。

痛みを感じやすい方には麻酔クリームを塗るなどの対応をしてくれるクリニックもありますので、一度トライアルを受けたり、治療法について相談してみてください。

タグ

2009年10月22日|

カテゴリー:しみ取り フラッシュ光線

超音波式アロマ加湿器

付属品にエッセンシャルオイルを入れて、加湿しながらアロマを楽しめる「アロマ加湿器」。楽天市場の超音波式アロマディフューザーのランキングで一番になった、広義の意味での超音波式アロマ加湿器の紹介。

超音波式アロマ加湿器について

最近ではアロマテラピーを楽しみたいという方が増えているようで、付属品にエッセンシャルオイル(=精油)を入れると、加湿しながらアロマが楽しめる、「アロマ加湿器」が出ています。

アロマ加湿器の中でも、現在人気があるのが超音波式のアロマ加湿器です。

超音波式加湿器とは、超音波を使用する事によって、水を微細な粒子にして空中に放出する加湿器の事です。

その特徴として、空中に水に含まれているもの全てを放出するというものがあるので、それを応用すると、エッセンシャルオイルを入れる事によって、香りを楽しむ事も出来るというわけです。

アロマ超音波式加湿器はそれを利用したものです。

広義での超音波式アロマ加湿器について

「楽天市場」のアロマディフューザー部門の売れ筋ランキング(集計期間:2008年11月10日?11月16日)1位が「Heavenly Scent(ヘブンリーセント)」という超音波式のアロマディフューザー(=アロマにおいて、精油の香りを拡散させるための器具)です。

これはアロマディフューザーですが、商品説明によると、適度な加湿効果もあるとの事で、広義での「超音波式アロマ加湿器」になります。

この商品の特徴は、熱を使用しないという事と、超音波エッセンシャルオイルを微粒子化して、部屋中に香りの成分を拡散させるという点です。

アロマを楽しむのに、アロマポットの上皿に水を入れ、それにエッセンシャルオイルを入れて、それをろうそくの火で温めるというがよく知られていますが、それによって火事を起こしてしまったという事件も実際に起きています。

熱を使わない事でその危険を回避出来るというわけです。

連続使用時間は50分。タイマーもついていますので、就寝時にもお使いいただけます。

ただ、メーカー側の説明によると、「本品は加湿機能はありますが、加湿器として設計されたものではありませんので、部屋を加湿する際には専用の加湿器を併用する事を推奨します」との事なので、加湿器代わりにこの商品を使用するのはおすすめ出来ません。

「Heavenly Scent」はあくまでも広義での超音波式アロマ加湿器になりますので、加湿機能だけを抜き差しにすれば、本当に加湿器として販売されている商品にはかなわないという事になります。

ストレス社会で、アロマの需要は年々増えて来ると思います。

部屋の乾燥が気になる冬、アアロマディフューザーやロマ超音波式加湿器でストレスを解消! というのもいいかもしれませんね。

タグ

2009年10月21日|

カテゴリー:超音波式アロマ加湿器

美顔器 使い方

美顔器の使い方は説明書をよく読んで使用しましょう。種類は、超音波、イオン導入、ローラー、スチーム、レーザーなどの種類があります。正しい方法で効果的に美肌を手に入れるためです。

美顔器の使い方

美顔器の使い方は説明書に記載されているので、説明書をよく読んで正しく使用しましょう。

上記のようにおすすめするのですが、説明書ではわかりずらいものが多いのでしょうね。

yahooの知恵袋や教えてgooに使用方法の質問がよく上がっています。

説明書のない中古品を購入された方もいれば、新品で購入して質問が上がっていることもあります。

美顔器の使い方は、同じ超音波美顔器でもメーカーによって多少異なってきます。

簡単に使用方法を紹介していきます。

超音波美顔器は、電子機器に影響するためペースメーカーを使用している方は使用できません。

また、ジェルを使用するため肌に合わない成分が配合されていると肌トラブルの原因となりますので、使用前に腕の内側などで試してから使用した方がいいでしょう。

ジェルを使用しないと肌がピリピリとした痛みを伴いますのでジェルを十分に使用しましょう。

このようなことには注意して下さい。

イオン導入器は、微弱な電流を流して美容成分を浸透させるのですが同じ場所に電極を当て続けると強アルカリ成分を作り出すこともあります。

強アルカリ成分は、たんぱく質を溶かします。

肌は、弱酸性のため強アルカリ成分が作り出されるということは、肌組織が侵されていますのです。

ゆっくりと顔全体に動かしながら使用しましょう。

使用回数もメーカーによって異なるため、使用回数も守って使用しましょう。

美顔器の使い方で簡単そうなローラーの美顔器も使用方法はあります。

筋肉に沿って転がすことや重要なことはローラーを転がす方向です。

下から上に引き上げるようにすることや、リンパの流れに沿って転がすなどです。

転がす方向は説明書やインターネットで図付きで説明されているので、よく見ながら使用しましょう。

スチーム美顔器は、入れる水分ですが真水でもいいものや精製水ではないといけないものもあります。

真水では水の中の成分が美顔器に付着してしてしまうことがあるからです。

機器の操作では一番簡単なのですが、使用後は機器がある程度冷えてから動かしましょう、ヤケドをしてしまうこともあります。

スチーム使用後は毛穴が開いているためクリームなどで水分の蒸発を抑えましょう。

レーザー美顔器は、家庭用のレーザーは出力を抑えて作られているとはいえ、日本人の目は黒くメラニン色素を含んでいるので目に当ててはいけません。

網膜を痛めてしまう可能性があるため危険です。

美顔器の使い方は、説明書を見ると文字ばかりで面倒になってくることもあるかもしれません。

しかし、安全に使用するには使い方を身につけないと効果は上がりません。

美顔器の使い方のコツ

美顔器の使い方を身に着けるには、継続することです。

使用回数が多くなれば、自分なりの使い方のコツを掴んでくるはずです。

実際に購入した美顔器の中で、超音波やイオン導入の複合器なのですが一通りのコースを毎回行うのではなく、1つのメニューを交代で行うことで飽きずに簡単にケアしています。

ジェルをつけるのが面倒だなとかイオン導入時にはアース不良でうまく利用できなかったこともありました。

しかし、使い込んでくると自分なりの使い方のコツを掴んでくるので面倒なこともなくなりました。

美顔器の使い方は、正しく使うことで効果的なお手入れができます。

効果を実感するには、日々のお手入れの積み重ねです。

始めは嫌にならない程度の間隔で、ケアしていくこともおすすめです。

飽きてしまっては、何もならないので美肌を手に入れる努力は必要ですがケアする方法を身につけることがとても大事なことです。

タグ

2009年10月20日|

カテゴリー:美顔器 使い方

藤原紀香 美顔器

藤原紀香さん愛用美顔器は、バイオプトロン、サンエステの美顔器を利用されています。紀香バディで紹介されているものでイオン導入や太陽光でケアしていきます。血行促進や老化予防の効果があります。

藤原紀香さん愛用美顔器

藤原紀香さん愛用美顔器は、『紀香バディ!』で紹介されています。

バイオプトロン、サンエステのイオンソニックが紹介されていました。

バイオプトロンは、お肌にやさしい太陽光のみを再現した美顔器です。

可視光線、近赤外線でお肌の働きを活性させツヤ・ハリを取り戻します。

紫外線は100%カットされているので、バイオプトロンの光を浴びても日焼けすることはありません。

心地よいあたたかさがあるのでリラックスの効果もあります。

藤原紀香さん愛用美顔器のイオンソニックは、イオン導入・肌質の測定・バイブレーションマッサージの機能があります。

イオン導入機能は、老化予防、皮脂の抑制・鎮静の効果がありプラスとマイナスの切り替えができます。

肌のコンディションを測定して、所要時間や内容を計算し自動的にケアを終了します。

また、有効なトリートメントコースを割り出すため、オーバートリートメントすることもありません。

バイブレーションとマイナスイオンで血行促進し、肌細胞の働きを整えます。

毎日の保湿をしていると思いますが、美容成分の浸透は塗布するのとイオン導入で浸透するのでは、40?50倍も差があるといわれています。

美容成分を浸透させ適度なマッサージをすることで、血行促進してくすみやたるみの改善と老廃物の排出を促します。

藤原紀香さん愛用美顔器となれば、効果がより現れそうな気がしますね。

藤原紀香さんと美顔器

藤原紀香さん利用の美顔器の紹介をしましたが、紹介された美顔器はとても人気で取り扱い店では売り切れ続出だったそうです。

メディアに出ている方の紹介の効果はとてもすごいものです。

特に、お肌のケアが行き届いている方の紹介は美肌効果があるという気になります。

藤原紀香さんも美顔器で毎日のケアを怠らないので、美肌を保てるものではないでしょうか。

お手入れをせずにいつまでもキレイな人はいないはずです。

毎日のお手入れが大事で、その中でも肌質にあった美顔器でお手入れすることで美肌を保ちましょう。

藤原紀香さんも美顔器を色々と利用されたのではないでしょうか。

その中で愛称のいいものや効果の高かったものが『紀香バディ!』で紹介されていると思います。

毎日の美肌への意識とケアが芸能人にも負けない美肌を手に入れるキーとなるでしょうね。

タグ

2009年10月19日|

カテゴリー:藤原紀香 美顔器

プラチナローラー美顔器

プラチナローラー美顔器はピアモントプラチナローラーとして販売されています。トルマリンのマイナスイオンで血行促進したるみやシワの改善をして美肌に導きます。

プラチナローラー美顔器

ピラチナローラー美顔器は、色々な女性雑誌で紹介されています。エステサロンでも使用され、多くの芸能人やモデルさんも愛用している美顔器です。

肌のうえをコロコロと転がすだけで、ケアすることができます。

プラチナローラー美顔器の構造は、プラチナタッピング回転子とクーラントリフト回転子の2つのローラーからなっています。

プラチナタッピング回転子は、トルマリン酸化チタンを練りこんであり、高密度のプラチナワイヤーを装着したタッピングローラです。

トルマリンとプラチナからマイナスイオンを発生し、血行促進してたるみやシワの改善へつなげていきます。

顔筋に付着する汚れを取り除き引き締めし、エステティシャンの指のピアノタッチを呼ばれるリズミカルなマッサージで刺激を与えます。

このピアノタッチは、交感神経に働き血管内の汚れを排出します。

クーラント回転子は、下から上への一方向へマッサージしリフトアップしていきます。

肌に軽い抵抗を与え回転するためたるみの出やすい額やあごの部分におすすめです。

プラチナローラー美顔器は顔だけでなく、首や唇のマッサージを行うことができます。

首は年齢の現れる1番の箇所なので、顔と同じように丁寧にマッサージしましょう。

唇は、唇のうえをマッサージすることで血色のいい美しいふっくらとした唇に改善していきます。

長さ200mmの大きさなのでどこでも簡単に持ち運びができ、いつでもコロコロとマッサージできます。

電池も電源もいらないので場所を選びません。

プラチナローラー美顔器の使用方法

プラチナローラー美顔器の使用方法は、首から顔までのトータルマッサージを3分間行い1クールで3回ほど行ってください。

マイナスイオンの発生しているお風呂場で行うとよりマイナスイオンを浸透させます。

お風呂上りで行うと肌の新陳代謝を促進して老廃物の排出、再生の働きを整えてくれます。

プラチナローラー美顔器のお手入れ方法は、水洗いもできますが完全防水ではないので風邪通しのよい場所でよく乾燥させてください。

プラチナタッピング回転子や凹凸があるので、皮脂が凹に入り込みやすいため使用後は拭き取り清潔に保ちましょう。

汚れが残ったままだと汚れが酸化して、酸化した汚れを肌に付着させてしまいます。

プラチナローラー美顔器は、ピアモントプラチナグラマーというバージョンアップした美顔器もあります。

ナノテク化粧品と併用して使用できるタッピング回転子とマイナスイオンの放出量がアップしています。

タグ

2009年10月18日|

カテゴリー:プラチナローラー美顔器

光美顔器

光美顔器は色々な種類があり、フォトイオン・フォトンビューティ、IKKOさんが紹介しているエクスディアルなどがあります。ハリや乾燥肌、くすみの改善に効果があります。

光美顔器の種類

光美顔器にはいくつか種類があります、スリーヒルズから発売されているフォトンビューティー、IKKOさんおすすめのエクスイディアル、ヤーマンから発売しているフォトイオンが人気の光美顔器です。

フォトンビューティーは、欧米で大人気の美顔器で2006年7月に日本でも発売されるようになりました。

現在フォトイオンの種類は、3種類発売されており使用光線によって種別されています。

赤光線+赤外線のIR、赤光線のR、青色光線のBとなっています。

光波力は従来品の10倍のパワーがあり、肌のトラブルの解消をしてくれます。

エクスイディアルは、おネエMANSでIKKOさんが紹介した光美顔器です。

280個のLEDが付いていて、4つの波長(赤色、赤外線、青色、黄色)を組み合わせた目的別の10モードを利用できます。

折りたたみ式の置き鏡のような形をしており、肌に直接触れることがなく敏感肌にもオススメできます。

広範囲に照射することができるので、顔全体やデコルテ、背中などにも利用できます。

専用のスタンドを使用すれば、寝たままでも照射することができます。

フォトイオンは、3種類の光のコースと3コースが自動的に切り替わるトタルケアの4つのコースの機能にバイブレーション機能でお肌を引き締めることができ、イオニング機能ではマイナスイオンで美容液を浸透しやすくしプラスイオンで毛穴に溜まった汚れを取り除きます。

また、フォトサーモで皮下の脂肪を温めます。

光美顔器と簡単にいっても色々な機能があり、購入に迷ってしまいます。

光美顔器の効果

光美顔器の機能は色々とありますが、効果はどのような効果があるのでしょう。

フォトンビューティーは、光線の種類によって効果が異なってきます。

IRはシミやシワに、Rは日焼けやくすみに、Bはにきび、にきび痕に改善効果があります。

エクスイディアルは、10のモードがあり01、02は『キメ、しわ、ハリ、毛穴』のケア03、04は『にきび、吹き出物、赤ら顔』。

05、06は『肌荒れ、乾燥肌』、07は『くすみ、シミ』、08は皮脂分泌の多いTゾーン、09は『秋・冬』、10は『春・夏』の季節に合わせたモードがあり、様々な肌トラブルに対応できます。

フォトイオンは、シミ・くすみ、たるみ・シワ、にきびや肌荒れ・赤ら顔を改善してくれます。

リラックスコースでストレスから肌を守ってくれます。

光美顔器は、肌にやさしい光を照射するためにケアをする上で日焼けをすることはありません。

光美顔器は、肌を温めるため血行促進し美容成分を浸透させやすい肌にしてくれます。

タグ

2009年10月17日|

カテゴリー:光美顔器

超音波美顔器

超音波美顔器は人の手やその他の力では出来ないような、小さな刺激をお肌に与えて効果的なスキンケアを実現してくれる理想的な美顔器です。

超音波美顔器は、ジェルを使用しケアをします。イオン導入の機能も付いたものもあります。 効果につては個人差がありますし、消費者生活センターに被害届が出ているものもあり安全性や使用方法をよく確認した方がいいでしょう。

超音波美顔器とは

スキンケアに気を使っている人の間で最近得に注目を集めている超音波美顔器というものをご存知でしょうか。

美顔器といえばお肌に刺激を与え、お肌のたるみ、しわ、シミなどを効果的に解消してくれる人気の美容器具なのですが、最近はその美顔器でも超音波を利用したものが人気です。

超音波とは、人間には知覚することが出来ない周波数のことで、コウモリやイルカなどの生物が体内から超音波を発生させてコミュニケーションをとることに使っているのです。

この超音波を美顔器として利用すると、人間の手やその他の力では通常届かないようなお肌の奥、小さな細胞や筋肉にいたるまで刺激が与えられ、マッサージや通常の美顔器を使用してのスキンケアとは比べ物にならないほどの効果を得ることが出来るのです。

お肌というものは、油断をしてしまうとすぐに老化してしまいます。

一度老化してしまった場合には、元のようなお肌に戻すにはとても根気が必要なのですが、このような超音波美顔器を正しく使用することでもっと美しいお肌を、いつまでも保つことが出来るでしょう。

エステよりもお得な超音波美顔器

超音波美顔器は通常の美顔器や、そのほかのスキンケア製品と比べてみても高い効果を発揮してくれる美容器具なのですが、同時にお得な美容器具でもあるのです。効果の高いスキンケア製品といえばどうしても料金が高いものが多いですよね。

ですが、それじゃあエステでスキンケアをしようと思っていても、やっぱり費用がかかってしまいます。

この超音波美顔器はエステでも使用されているほどに効果の高いものなのですが、最近では安く販売されているものも店頭に並んでいます。

今までは十数万円出さなければ手に入らなかった超音波美顔器ですが、安売りされている製品を見てみると、数千円で購入することが出来ます。エステや他のスキンケア製品の値段の高さを考えると、この値段はとても魅力的でしょう。

しかし、このような安い超音波美顔器でも効果をしっかりと確認さすることが出来るものもあるのですが、中には超音波美顔器の人気をただ利用しただけのあまり効果のない製品もありますので、購入する際にはインターネットの口コミなどでよく下調べをすることが肝心です。

超音波美顔器について

超音波美顔器といえば、1MHzから5MHzの振動でお肌に刺激を与えケアを行っていくものです。

1MHzは1秒間に100万回振動します。

5MHzは1秒回に500万回振動しますので、1MHzよりも多くの振動を与えます。

超音波の振動の種類があるのは、1MHzは振動の波がゆるやかで肌細胞がを通過して筋肉まで到達するため、リフトアップやボディに向いています。

5MHzは、振動の波が比較的浅いところに届くため肌の組織に刺激を与え再生機能を整えます。

このように振動の大きさで効果が異なってきますので自分のケアの目的によって購入することをおすすめします。

超音波美顔器を使用する際には、ジェルを使用することで超音波の振動を肌の奥まで伝えやすくします。

各美顔器メーカーから専用のジェルが発売されているので、専用のジェルを使用することで超音波の振動を浸透させます。

また、専用ジェルはビタミンや保湿効果など美容有効成分を肌内部に浸透させるために美顔器の特徴に応じた美容成分を配合しています。

ただし、専用のジェルは消耗品としては価格が割高で専用ジェルを継続購入できないという理由で美顔器を諦める方もいるようです。

超音波美顔器専用のジェルではなく、市販されているジェルで応用することもできます。

美容成分の効果が薄れても、肌の活性自体には大きく効果の差はないでしょう。

イオン導入機能も備わったものもあり、専用の導入美容液も市販のもので応用されている方もいます。

超音波美顔器の安全性

超音波美顔器を使用するうえで各メーカーの取り扱い説明書をよく読み、安全に効果的にケアを行いましょう。

医療用に使用されることもあり安全性の高い美顔器ですが、使用方法を間違えると身体には害を及ぼすこともあります。

ジェルを使用しなかったり、使用してはいけないジェルの成分であったり超音波を当てすぎたりと肌に負担のかかることは行わないようにしましょう。

せっかく安全性の高い美顔器に開発されているのに使用方法の誤りで、美肌から遠のいてしまうのはもったいないことです。

超音波美顔器の購入も安全に購入しましょう。

有名人が使用している美顔器とうたって高額な美顔器を購入させようとする業者もいます。

無理やり購入させられたと消費者生活センターに被害報告が出されているものもあります。

効果だけを調べるのではなく、安全性や被害情報、販売システムなどもよく調べることをおすすめします。

美肌を求めることは、女性にとって大切なアンチエイジングの一種だと思います。

超音波美顔器の中には、数十万円する美顔器も多くありますが簡単に購入できる金額ではありませんよね。

購入を検討の際には、これらのことに注意して購入しましょう。

タグ

2009年10月16日|

カテゴリー:超音波美顔器

レーザー美顔器

レーザー美顔器といえば、ヤーマンの製品が有名です。ラゼール、スコープ、フォトレーザーなど様々なシリーズがあります。効果は、シミ・くすみの改善、毛穴のケアやムダ毛の除去までできるものもあります。

レーザー美顔器とは

レーザー美顔器は、黒い色に反応するレーザーシミの原因となるメラニン色素に当たると熱に変わりメラニン色素を壊して新しい肌の再生機能に働くしくみです。

使用するレーザーは、シミに効果のある光を出しています。

そのため正常な肌には問題ありません。

特に、家庭で使用しるレーザー美顔器は、専門家の使用するレーザーよりも出力を抑えてあるため、使用方法を守って利用すれば安全な美顔器です。

レーザー美顔器といえば、ヤーマンの美顔器です。

ヤーマン社のレーザー美顔器もいくつか種類があり、フォトレーザープラス・ラゼール?・スコープレーザーなどとあります。

特に、スコープレーザーは自動タイマー、安全キー、ダブルセンサーの3点の安全機能が備わっており安全面に注意した美顔器です。

フォトレーザーは、4つのコースでくすみ・ハリ・毛穴の黒ずみ除去・脱毛と美顔、毛穴ケア、脱毛の機能を1台でトータル的に行える複合機です。

価格は、販売しているサイトにもよりますが3万円程度から定価3万7千8百円で販売されています。

ラゼール?は、販売終了になっていますが新陳代謝や血行を良くし肌再生のサイクルを整えます。

肌再生のサイクルが整うと老廃物の排出が定期的に行われるためキレイな素肌になります。

現在ヤーマンで人気のスコープレーザーですが、これは高性能カメラ付きで自宅のテレビに接続し肌の状態をチェックしながらお手入れをすることができます。

シミ、くすみの改善と皮脂や肌荒れなどの肌トラブルを見つけて、レーザーがイオンタッピングを選択し映像を見ながらケアできます。

レーザー美容をイオン導入ができるタッピング機能が搭載されていて状態に応じてケアすることができるのです。

また、音声ナビで手順良く使用でき肌に触れた上体でスイッチを押さないとレーザーが照射されない安全センサーが付いて、しかも子どもが操作しないように機能ロックする安全キーが付いています。

レーザー美顔器は、レーザーの機能だけでなく様々な機能が付属されており、1台で数役利用できる優れものが多いのです。

レーザー美顔器の価格

レーザー美顔器の種類は数多く発売されています。

レーザー美顔器の機能にもよりますが、価格は2万円程度からあります。

高価なものは、5万円程度するものまであります。

価格だけみるとなるべる低価格なものを購入したいと思いますが、価格だけで決定してしまうと後々後悔してしまうことがあります。

安物買いのなんとかになってしまいます。

私も、価格だけで機能を重視せずに購入したことがあり継続することができなかったことがあります。

継続できる商品を購入することが大切です。

レーザー美顔器で脱毛機能のあるものは、専用に脱毛の肌を保護して脱毛トリートメントを行うジェルを使用した方がいいでしょう。

消耗品の購入についても考慮して本体の購入を検討しましょう。

お手入れをきちんと行い、美肌を手に入れましょう。

タグ

2009年10月14日|

カテゴリー:レーザー美顔器

オゾン美顔器

オゾン美顔器の「オゾン」

オゾン美顔器ってご存知ですか?名前の通り、オゾンを利用した美顔器です。では、オゾンとは何でしょうか。

地球温暖化でオゾン層が破壊されている・・・というフレーズはよく耳にしますが、その「オゾン」が何なのかご存じでしょうか?

その正体は3つの酸素分子が結合した物質です。酸素分子「O」は普段酸素「O2」として存在していますが、オゾンは「O3」という、普段2つで安定しているものが3つになって、とても不安定な状態の物質です。

室温では約20秒しか存在できず、すぐに分解して酸素に戻ってしまいます。酸素分子にとって酸素でいる状態のほうが楽ちんなのです。

酸素へ変化しやすいので、残留性もなく安全です。そのオゾンを利用したのがオゾン美顔器です。

オゾン美顔器のしくみ

オゾン美顔器を聞いて、どのようなしくみで肌がキレイになるのか想像がつきませんね。

まず、オゾンの発生のしくみから説明していきます。

真空管などに高電圧をかけると酸素分子が分離・再結合してオゾンが発生します。

オゾン美顔器でオゾンを発生する以外にも、自然界でもオゾンの発生は起きています。

落雷などによって高山や森林にも大量発生し、大気の殺菌や脱臭をしています。

オゾンは、3つの酸素分子が結合した物質で、室温では約20秒程度しか存在できません。

オゾン分解後は酸素に戻るため安心です。

オゾンは、殺菌作用や大気を自浄(脱臭、殺菌)します。

オゾン美顔器は、すぐれた殺菌作用を利用したもので、にきびの原因アクネ菌、ぶどう球菌などの洗顔ではおちない汚れをやさしく取り除きます。

オゾンは、フッ素に次ぐ強力な酸化作用があり、殺菌力は塩素の6倍といわれています。

高濃度のオゾンは、のどや目に刺激があり有害物質ですが、ケアに使用するオゾン濃度はとても低濃度で無害です。

地球を覆うオゾン層がありますが、現在はオゾン層に穴が開き肌や髪にダメージを受けています。

オゾン美顔器の特徴

オゾン美顔器は、オゾンの抗菌性と抗酸化作用、ブライトニング効果に着目して開発された美顔器です。この抗菌性で、にきびの原因菌であるアクネ菌やブドウ球菌といった洗顔では落としきれない汚れを取り除き、美しい肌へと変化

させていきます。また、ブライトニング効果でしみやくすみにも効果があります。

オゾン美顔器のメーカーは?

オゾン美顔器のメーカーにはどんなものがあるでしょう。

オゾン美顔器で有名なところは、「コメット」や「ドクターシーラボ」です。

その他にもそれぞれのメーカーで得意な美顔器があるのでご紹介します。ナショナルやエビス、ヤーマン、芙蓉美顔器などは美顔器が有名です。

ナショナルのイオンスチーマーはイオンを利用した定番の人気商品。エビスの人気美顔器は超音波とイオンケアを組み合わせたものです。

ヤーマン美顔器はネットの掲示板などで人気が高いのですが、プラチナミストで美顔するという最新の美顔器です。

芙蓉美顔器は効果が高いと評判ではあるのですが、紹介がないと購入できないのでちょっとハードルが高い印象ですね。

オゾン美顔器のほかには?

オゾン美顔器のほかには、超音波美顔器、イオン導入美顔器、レーザー美顔器、スチーム美顔器、また、毛穴専用美顔器なんかもあります。

それぞれの美顔器にはそれぞれ良いところがありますが、たとえば超音波美顔器。これは、超音波の振動によって肌をマッサージして、肌細胞の新陳代謝を高めます。

これによって、肌のキメを整えシミやくすみを改善する効果があります。

また、超音波振動によって肌が暖かくなり、その温熱効果によりフェイスラインを引き締

めることができます。

オゾン美顔器の効果

オゾン美顔器でどのような効果があるのでしょう。

オゾンによって殺菌作用効果があるのは紹介したので、にきびの予防効果があるのはわかったと思います。

殺菌作用効果の以外には、洗顔では落とせない汚れをオゾンのチカラで取り除きます。

汚れが取れた肌は、肌再生をスムーズに行うことができるようになるため、みずみずしいハリのある肌に改善されます。

正常な肌の働きをすると、くすみもなくなり透明感のある肌になります。

オゾン美顔器によってもたらす様々な効果は理想の肌ともいえるでしょう。

オゾン美顔器を取り扱うメーカーは、ドクターシーラボやコメットで取り扱いがあります。

メーカーによって、価格や使用方法などが異なってきます。

自分の生活リズムや好みによって美顔器を購入することをおすすめします。

効果も個人差があるため、口コミのコメントの情報のみで購入するのはあまりおすすめできません。

継続して利用することが大切です。

タグ

2009年10月13日|

カテゴリー:オゾン美顔器

プラズマ美顔器

プラズマ美顔器は、オゾン・紫外線・プラズマのトリプルケアを行いくすみやニキビに効果があります。 細胞が活性化され美白にもつながります。

プラズマ美顔器の効果

プラズマの美顔器があるのをご存知でしょうか?プラズマ美顔器の効果は、美白・シミやくすみの改善・ニキビの改善の効果があります。

プラズマを照射することで肌細胞が活性し肌の奥まで沈着していたシミやソバカスを浮き上がらせ、老廃物として排出します。

表情筋まで浸透して刺激するので、肌の奥からキメ細かい肌に誘導します。

そして、柔らかい紫外線を当て、紫外線に対して免疫力をアップさせ日焼けしにくい肌作りをすると同時に殺菌を行います。

シミやくすみの予防や皮膚の老化防止になります。

オゾンを照射することでオゾン特有の殺菌効果でニキビや湿疹の発生を抑えます。

オゾンは殺菌と漂白効果があり、キレイな美肌をつくります。

プラズマ美顔器は、プラズマ・紫外線・オゾンの3つのケアを同時に発生させ、3分間の高速ケアという簡単なケア方法です、3つのケアを同時に行うトリプルケアは、プラズマ・紫外線・オゾンと肌に負担がかかりそうなものですがお肌にやさしい量の照射なのでお肌をキレイにすることと強くするという相乗効果があるのです。

プラズマ美顔器の使用方法は、ケア前にアルコール無添加のクリームを付け、スイッチをONにします。

肌に当てる部分を手のひらに当てるとパチパチと音がすれば、準備完了です。

3分間お肌をやさしくなでてケアします。

終了後8分間お肌を休めて、洗顔をし通常のお手入れをします。

顔ほ他に全身のケアができます。

プラズマ美顔器の特徴と経緯

プラズマ美顔器は、コンパクトな手のひらサイズで460gと軽量なのです。

本体は発火した場合でも溶けない特殊樹脂を使用しています。

電源コードは、赤ちゃんやペットがかんでも安心なように特殊二重構造皮膜で覆われています。

半球型の放電部分は、衝撃にも強く割れないようになっていて、3分使用後は30分以上本体を休ませることをきちんと守れば、耐久性は10年以上あります。

プラズマ美顔器の開発元は麻薬捜査犬の皮膚病を治療することが目的の機械だったのです。

毛穴の奥のダニを治療薬で殺してもダニの死骸が残って腐敗し、皮膚病のもととなっていました。

ダニが原因の皮膚病を起こさないように、電気と紫外線、オゾンで殺虫と殺菌することでダニの死骸の腐敗を抑え毛が伸びると共に死骸が体外に出るという治療方法を開発したのです。

そのプラズマの技術を研究し人間用に開発されたのが、プラズマ美顔器です。

タグ

2009年10月12日|

カテゴリー:プラズマ美顔器

扶洋 ホームエステ

ホームエステでお馴染みの扶洋薬品株式会社は、美を追求しホームエステを広げてきました。全国に展開しているサロンで美顔器のコスミックとスキンケアを充分に体験して頂いてから、購入して実際にお家でスキンケアをして頂きます。

ホームエステが出来る扶洋について

ホームエステが出来る扶洋は、1981年に創立した北海道の札幌市を拠点とする扶洋薬品株式会社が行っている事業です。

扶洋は、ホームエステを普及させるだけでなく、美しい素肌を持つ事に、総合的に美を追求し、スキンケアで発展しています。

コミュニケーションを大切にし信頼を築いていく事をモットーに、今では全国に直営サロンと販売店サロンを展開しており、充分にスキンケアと商品に納得して頂いてから、購入するシステムになっています。

扶洋は、美顔器のコスミックとスキンケア商品のエステファイヴでホームエステを展開させています。そしてホームエステで皮膚の生理機能に働きかける事によって美肌を手に入れる事が出来ます。

もちろん肌の状態は人それぞれで、また肌のお手入れも変えなければなりません、そこで扶洋では、充分に納得して頂いてから商品を購入して頂く為に、無料で何度もお試し頂いて、スキンケアの方法を習得してからホームエステを行って頂いています。ただサロンに行く為には予約が必要なので気を付けましょう。

扶洋のホームエステについて

扶洋のホームエステを行うには、まず肌のタイプによってお手入れ方法をアドバイスしてくれます。

そしてお手入れの練習をサロンで行う事が出来ます。ちなみに寒い季節の冬は、寒さの他にも乾燥などに気を付けなければいけない時期で、肌に水分を充分に補給する事が大切です。

扶洋では、ファインスチームをオススメしています。また全国的に美容講習も行っているので、肌のお手入れ方法などの情報を常に手に入れることが出来ます。

ホームエステの際使用する扶洋のスキンケア商品は、肌すっきりグループと素肌しっとりグループ、素肌いきいきグループ、ヘアケアシリーズ、ボディケアシリーズがあります。

お肌の美を表現する為の商品が全て揃っています。

そして何と言ってもこれだけは外せない「美顔器」は、コスミックと呼ばれ、充分な装備を兼ね備えたデュオと軽量で小さめのミューがあります。両方とも機能は同じですので、自分にあった方を選べます。

扶洋のホームエステの口コミ

扶洋のホームエステの口コミは、やはりお肌には個人差がありますので賛否両論ですが、効果があったという方は実際に多くいます。

そして商品はこだわり抜いているだけあり、高額ですがそれだけの価値はあります。他の電化製品では考えられませんが、美顔器は数十年使っても壊れないで使い続けている方もいる位です。

扶洋のホームエステに興味がある方、毛穴や角質、ニキビ、美白、ハリ、くすみなどでお悩みの方は、ファンデがいらなくなる位肌が綺麗になるかどうか、無料で体験してみる価値はあります。

タグ

2009年10月10日|

カテゴリー:扶洋 ホームエステ

ビーナスライン美顔器

ビーナスラインの美顔器は、自宅でエステのトータル美肌コースを1台で楽しめます。クルールラボから発売されている美顔器で、水分測定、イオン導入、赤外線、超音波など多くのケアがまとめてできます。

ビーナスラインの美顔器

ビーナスラインの美顔器は、クルールラボというメーカーから発売されている美顔器です。

エステで行う美肌コースのメニューを自宅で簡単に行える機械です。

ビーナスラインの美顔器では、通常の美顔器ではあまりない機能が搭載されています。

6つの機能が備わっており、水分測定、イオン導入、交流波マッサージ、赤外線ケア、3MHz超音波、1MHz超音波の機能です。

美顔器で水分測定までできるのは、とても気になる1品です。

では、それぞれの機能について説明していきます。

はじめに、お肌の水分測定をします。

お肌の水分量を知ることは美肌つくりにとって、とても大事なことです。

イオン導入でお肌を潤わせる美肌成分を浸透させます。

イオン導入は、週に1?2回のケアで大丈夫です。

交流波マッサージは、プラスとマイナスの電極がゆっくりと切り替わり表情筋まで刺激するので肌の深部から肌を整え引き締めます。

交流波マッサージも週に1?2回のケアで結構です。

赤外線ケアでは、6個の赤外線ランプを搭載しており温熱トリートメントします。

超音波ケアは、1秒間に300万回の微振動の3MHz超音波で表面のキメを整えます。

1MHzの超音波は、お肌深部まで超音波が振動しすっきりとした肌にしていきます。

ビーナスラインの美顔器は、これらのケアを1台の美顔器で行える優れものです。

エステでも行う美肌コースのメニューなのですが、自宅に居ながらケアできるのは楽しいものですね。

ビーナスラインの美顔器の特徴

ビーナスラインの美顔器は、大と小の2つのトリートメントヘッドの使用が可能です。

フェイスのケアとボディにも使用できる美顔器です。

顔全体のトリートメントは小さいヘッドでケアして、ボディには大きいヘッドでケアします。

液晶ディスプレイを使用しているので、何のメニューを行っているか簡単に確認することができます。

本体のサイズもコンパクトで16cm程度で重量も184gの軽量です。

セット内容には、本体とフェイシャルマスクが10枚セットになっています。

メーカーから購入する際には、エッセンスやジェルも同時に購入できます。

ビーナスラインの美顔器は、プロ向けの美顔器が自宅用に生まれ変わった商品ですね。

本格エステを定期的に行うには、欠かせない美顔器です。

タグ

2009年10月 9日|

カテゴリー:ビーナスライン美顔器

ドクターシーラボ美顔器

ドクターシーラボの美顔器は、超音波・イオン導入・オゾン式・マッサージ・照射と色々なラインナップがあり。 皮膚の専門家が作った美顔器で、自宅で本格エステをコンセプトに簡単スキンケアができます。

ドクターシーラボの美顔器

ドクターシーラボの美顔器には様々なラインナップがあります。

目的・用途に合わせて好みの美顔器を選択できます。

しっとりプルプルの美肌や毛穴ケア、シワ、ニキビなどの肌改善やトラブルに応じて利用できます。

自宅で本格エステをコンセプトにしているドクターシーラボは、皮膚の専門家が作った美顔器です。

皮膚科医や美容外科医などの開発・研究のもとに作られた化粧品から始まり、多くの愛用者のために日々研究されています。

化粧品で有名なドクターシーラボですが、美顔器があることを知り色々と調べてみました。

もともと通信販売のみの取り扱いでしたが、店舗でも購入できるようになっている化粧品です。

前からとても気になっていました。

愛用者が多いために、公式コミュニティサイトもあるくらいです。

ドクターシーラボの美顔器は、化粧品の人気に劣ることなく口コミでも評判の良い商品です。

使用する美顔器によって1万円程度から4万円程度するものもあります。

価格は、サイトによって多少差があるようなので調べて購入して下さい。

ドクターシーラボ美顔器のラインナップ

ドクターシーラボの美顔器は用途に合わせた美顔器になっています。

・引き締めとトリートメント効果のあるアクアソニアは、2種類のヘッドでフェイスのポイント、顔全体・ボディとケアすることができます。

1秒間に100万回の微細な超音波でマッサージし肌の新陳代謝を促します。

ジェルを使用してケアを行いますが、スーパーセルライトスリムを併用すると引き締め効果もあります。

・イオニカルEXは、弱まった肌の回復を助けイオン導出・入を行います。

まず、プラスの微弱電気を流し肌を刺激し健康的な肌にします。

洗顔では落ちないプラスに帯びた汚れをマイナスイオンで吸着し導出、美容成分をイオン化して電気の流れにのせて浸透しにくい美容成分も浸透させる導入。

専用のイオニカルローションは、3種類のビタミンと美容成分が入っており一緒に使用すれば効果アップでしょう。

・オゾンを使用したクリア・スムーサーはニキビの原因のアクネ菌、ブドウ菌を取り除き、肌の再生機能のサポートをしくすみの対策にもなります。

・セルリフト プラチナローラーは、プラチナタッピング回転子でリンパマッサージをしむくみやたるみを改善します。

クーラントリフト回転子は、肌に軽い抵抗を与え引き締めとリフトアップ効果があります。

・バイオプロントは、高酸素水を顔に吹付け肌に有効な光を照射することで健康的な肌にしていきます。

ドクターシーラボの美顔器は肌トラブルに応じて使い分けすることができます。

専用の化粧品を使用することでより効果がありますし、化粧品のラインナップも豊富です。

ドクターシーラボの美顔器を購入するには、ホームページから購入できますし直営店舗でも購入することができます。

店舗での取り扱いには店舗によって異なるため各店に確認してみてください。

店舗には、ビューティカウンセラーが肌トラブルの相談にのってくれますので、色々と相談して購入するのもいいでしょう。

タグ

2009年10月 9日|

カテゴリー:ドクターシーラボ美顔器

dhc美顔器

dhcの美顔器ペティコはエステティックサロンで使用しているマシンと同様の性能を持つ世界最小の美顔器です。 毛穴の汚れを取るクレンジング機能からイオン導入、たるみやハリのケアまで行えます。

dhcの美顔器ペティコ

dhcの美顔器はペティコという世界最小軽量の美顔器を発売しています。

女性の手にジャストフィットするサイズで35gという軽さです。

しかも、エステティックサロンで使用されているマシーンのすぐれた機能をそのまま搭載し、5種類のケアが行えます。

dhcは化粧品類も取り扱いのあるメーカーさんです。

もちろん専用の化粧品はdhcの化粧品を使用するわけですが、皆さんもご存知の通りお手軽な価格の商品なので安心ですね。

スターターキットとして、美顔器プラス専用の美容液もセットになって8085円で販売されています。

本体と専用美容液だけではなく、ネックストラップ、専用ポーチ、専用ボックス、マイクロカレント、リチウム電池、美容液は3種類です。

とても満足感をくすぐるセットになっています。

電源はリチウム電池1個で、5つのケア(20分)を周3回の使用でも約6週間使用可能となっています。

dhcの美顔器は、お手軽でコンパクトなかわいい美顔器です。

dhcの美顔器の機能

dhcの美顔器はエステティックサロンの高性能マシーンと同じ機能を搭載しているパワフルな美顔器です。

プラスイオンで毛穴の汚れを取り除き、くすみやテカリの改善となります。

専用の美容液でスキンクリーンローションを使用すればより効果的です。

プラスとマイナスの微弱電流の刺激で肌をマッサージし、元気な肌となりイオン導入しやすい肌にします。

専用パッテングジェルで効果アップです。

イオンアップの美容液を使用しイオン導入を行います。

美容成分が肌に行き届きキメの整った肌になっていきます。

イオン導入後は、プラスとマイナスの微弱電流の刺激を与え弾力のある肌にしていきましょう。

リフトアップ効果があり、すっきりとしたフェースラインになります。

最後に、2本のマイクロカレントスティックを使用し微弱電流の刺激で、ふっくらとしたハリを取り戻します。

イオンヘッドは筋肉やリンパの流れにそってゆっくりと動かします。

dhcの美顔器の機能は、毛穴の汚れを取り除くクレンジング機能から、フェイスマッサージで肌のたるみの改善機能までマルチに備えています。

dhcの美顔器も専用の美容液を使用することで効果が上がりますが、dhcの商品全体がお手軽な価格設定になっているため継続しやすい美顔器と思います。

楽しく継続することに意味があるもので、美肌を取り戻す大事なカギと言えるでしょう。

タグ

2009年10月 8日|

カテゴリー:dhc美顔器

ノエビア美顔器

ノエビア美顔器のリエット2は超音波と光を利用した美顔器です。ニキビ改善や新陳代謝を促す効果があります。 ノエビア化粧品と併用して使用することで効果アップします。

ノエビアの美顔器

ノエビア美顔器をご存知でしょうか?

私は、今回色々な美顔器を調べてみてノエビア化粧品からも美顔器を発売していることを知りました。

ノエビアの美顔器は、超音波と光を利用したフェイシャルエステです。

LEDの光と超音波と使用するのですが、LEDは赤と青の光があります。

そして、超音波は3つのメニューがあります。

赤のLEDの効果には、血行を良くして新陳代謝を促します。

肌再生のリズムを整えハリのあるキメ細かな美肌にします。

青のLEDの効果には、ニキビの原因となるアクネ菌を減少させる効果があります。

ストレスや油脂の分泌でできるニキビのケアだけでなく、ニキビのできにくい肌つくりをします。

超音波は、1秒間に100万回の振動でマッサージし皮膚に心地よい刺激を与え、顔全体を引き締めます。

皮膚の内部から温めるため新陳代謝を高め、ハリと弾力のあるプルンとした肌になります。

10分程度のケアでいいので簡単に自宅でエステを行えます。

ノエビアの美顔器の情報が少なく、細かな機能や使用感のことがわかりませんが、2種類のLEDの光でケアするというのは新鮮です。

ノエビアの美顔器の購入

ノエビアの美顔器を購入するには、ノエビア販売代理店で購入できます。

ノエビア美顔器は取り扱いのある代理店と取り扱いのない代理店とありますので直接確認してみてください。

本体価格は12万円程度で、使用する際にジェルが必要になります。

ジェルの価格は6千円程度で300g入っています。

専用ジェルは、超音波の振動を肌に伝えやすくするジェルで使用後は洗い流します。

美顔器の中では、比較的に低価格でコンパクトなな美顔器です。

価格が10万円代にのってくると高いなというイメージですが、しっかりとケアを行えば満足した結果がでるでしょう。

主婦たるものキレイでいたいと思う反面、自由になるお金って少ないですよね。

購入まもなくは必死でケアして面倒になったなんてことにならないように、がんばって継続しましょう。

ノエビアの美顔器は、美顔器の効果だけでなく化粧品も併用して同じブランドを使用できるのでアドバイザーに相談しながらより良い肌をキープして美しく歳を重ねましょう。

タグ

2009年10月 8日|

カテゴリー:ノエビア美顔器

ナリス美顔器

ナリスの美顔器は光のエステ、ナリスメガビューティーとして有名です。ledを利用した方法です。 ナリスは化粧品の取り扱いもあり、口コミでも好評な美顔器です。

ナリスの美顔器

ナリスの美顔器はCMでご存知のお方も多いでしょう。

ledという発光ダイオードを利用したエステ方法です。

発光ダイオードと言っても聞きなれない言葉ですが、私たちの生活の中には多く使われています。

携帯電話のバックライトや信号機などがあります。

光は生命には不可欠なもので、人間も光に当たらないと健康的な肌や身体を保つことができません。

ですが、太陽の光には有害な光の波長がありシミやメラニン色素を生成してしまします。

ナリスのメガビューティーは人間に必要な優しい光を当て肌を活性し美肌にしてくれます。

エステで行うレーザーも光を利用した治療や改善方法です。

ナリスの美顔器について詳しく説明をしましょう。

3つのステップがあり、角質除去、イオンで美容成分の浸透、肌の活性とあります。

プラスに帯電している汚れや老化角質をマイナスの電気で吸引します。

コットンでふき取りながら行いますが、終わった後は汚れがコットンに吸着しています。

化粧水で肌を整え、マイナスイオンで美容成分を浸透させます。

微細な振動で早く深く浸透させます。

最後に光の効果で新陳代謝を活性化し、生体電流に近い電流を流すローラーで乳液、クリームの浸透を高めます。

ナリスの美顔器のみのイオン、光、ローラーを使用したホームエステは終了後の肌感はご満悦でしょう。

私自身も是非欲しい美顔器なのです。

実際に使用したことがあるのですが、角質除去の後のコットンには驚きです。

終わった後はプルプルの肌でリフトアップしたのが目に見えてわかります。

以前は、1色でしたが現在は8色もあり自分好みの色で楽しみながらエステできます。

ナリスの美顔器と化粧品

ナリスの美顔器を使用する上で化粧品が必要になります。

ナリスでは、専用の化粧品も取り扱っており、ステップに応じた化粧品やコットンも付属したセットのものもあります。

1ステップ目では、ふきとりの化粧品が必要ですし、次に保護化粧水や乳液、クリームが2,3のステップで必要です。

専用の化粧品も色々な種類があります。

美白効果の高い、桜エキスを使用したシリーズや角質を柔らかくするシリーズ、免疫力に働きかけるシリーズなど豊富なラインナップです。

初めて購入する方は、セットの化粧品を購入すれば悩まなくてもいいでしょう。

価格も7千円程度から1万2千円程度をいくつかの種類があります。

また、専用のものでなくても無香料、無鉱物、無タール系色素のものを使用した方がいいでしょう。

ナリスの美顔器は口コミでも評判がよく、特に角質除去に関しては効果が目に見えるため高い評価です。

角質を除去するだけでも、美白やくすみ、肌質の効果があります。

フェイスのみでなく首やボディにも使用できます。

ナリスの美顔器メガビューティーで簡単できれいになりましょうね。

タグ

2009年10月 8日|

カテゴリー:ナリス美顔器

マイラ美顔器

マイラ美顔器は、2種類ありマイラソニックは電子洗顔、超音波美容、低周波美容の機能があります。ビューティソニックは、超音波美容、イオン導入、P.E.T.Sの機能があります。併用してエッセンスや専用の化粧品を使用することでより効果を得られます。

マイラ美顔器の種類

マイラ美顔器は、マイラソニックとビューティソニックの2種類あります。

マイラ美顔器のマイラソニックは、電子洗顔・超音波美容・低周波美容の機能があります。

3つ機能を備えて、フェイスの他にボディもケアすることができます。

まず、お肌のトラブルを防ぐには汚れを落とすことが大切です。

通常の洗顔では落とせない角質除去を電子洗顔で行い、クリーンな肌を保ちましょう。

マイナスイオンの作用により、肌が活性化され再生能力が上がります。

週1回程度のお手入れで結構です。

次に、超音波美容で皮下組織に栄養分とエネルギーを浸透させ、美肌を作っていきます。

ソニックジェリーを塗り超音波クリスタルプローブを当てますが、敏感肌の方にも安心して使用できます。

最後に、低周波手袋を身体の気になる部分に当てて、ボディから頭皮までトータル的に引き締めます。

マイラ美顔器のビューティソニックは、超音波美容、P.E.T.S、イオン導入の3つの機能を備えています。

超音波美容は、2MHzの振動で肌の機能を活性化したるみのない肌に改善していきます。

また、スキンケアの効果が得られやすい肌質へと改善していきます。

イオン導入は、美容液の有効成分をイオン化して肌の奥深くまで浸透させます。

専用に開発されたエッセンスは美容成分を効率良く肌の内部に浸透させるため美容技術として注目を集めています。

P.E.T.Sは、筋肉に電気信号を与えて収縮させ、シェイプアップと筋力アップを行います。

引き締めたい部分にパッドを貼り、プログラムをスタートさせるだけでシェイプアップを促します。

マイラ美顔器の効果

マイラ美顔器の効果は、口コミなどの情報を見る限りいい評価が多くリフトアップや美白効果、にきびやにきび痕の改善に効果があるようです。

また、血行が良くなりくすみやたるみの改善や肌の脂性のバランスを整え美肌へと導いていってくれるようです。

実際に使用したことがないので、使用感はわかりませんが継続して行うことで肌トラブルの改善の口コミ情報が報告されています。

マイラの美顔器は、使用する際に化粧品を併用して使用することでより効果がアップします。

イオン導入のために開発されたブリリアントエッセンスや電子洗顔の効果を高めるイオンエッセンスなどの種類があります。

マイラの化粧品開発コンセプトは、自然回帰を旨としていて、天然成分を使用した肌にやさしい化粧品です。

健康で美しい肌をつくるために、有効な配合を研究した化粧品になっています。

タグ

2009年10月 7日|

カテゴリー:マイラ美顔器

日立美顔器

日立の美顔器は、 フェイスクリエというコンパクトで乾電池式のイオンクレンジング器です。 毛穴の汚れを取り除く美顔器です。

日立の美顔器

日立の美顔器は、日立が初めて発売した美顔器です。

フェイスクリエという名で2008年7月1日に発売されました。

イオンクレンジング器で、粒子の細かいファンデーションや洗顔料の成分、角質や余分な皮脂などを取り除きます。

かなりの売れ行きが好調なフェイスクリエですが、女性だけで構成した開発チームが徹底的にこだわり製品化した美顔器です。

カラーは、パールホワイト・パールブラウン・パールピンクの3カラーがあります。

日立の美顔器フェイスクリエは、高さ約13cmで90g程度のコンパクトさで乾電池式ということで、旅行先でもどの部屋でも場所を選ばずに使用できます。

単4形アルカリ乾電池を2本で使用でき、電源スイッチのほかに4段階のイオン強弱モードがあります。

1日3分間のクレンジングで終了なのですが、毎日使用しても電池の持ちは約10ヶ月間使用可能となっています。

価格は、1万2千円程度なのですが価格比較サイトで調べると1万円弱で購入できるようです。

日立の美顔器の機能

日立の美顔器のフェイスクリエはイオンクレンジング器なのですが、イオンでどのようにして汚れを落とすのでしょうか。

ほこりなどの汚れはマイナスの電気をおびているため、毛穴に入り込んだほこりやファンデーションなどの汚れは一緒になってしまいます。

電気をおびたものをイオンといいますが、マイナス電気を持ったほこりがその他の汚れをマイナスイオン化してしまうのです。

そこで磁石の要領で、ゴムの電極部がプラスになることでマイナスイオン化した汚れを取り除くのです。

日立の美顔器は簡単に使用でき市販のコットンをセットし自宅で使用している化粧水をコットンに含ませ優しくふき取ります。

角質除去効果のある拭き取りタイプの化粧水を使用するとより効果がでると日立のサイトでも紹介されています。

毛穴の汚れが特に気になる小鼻まわりにも使えるようヘッド部分を小さくしてあり、握りやすいようにわん曲した造りになっています。

専用のジェルや化粧水を使用するものが多い美顔器類の中で自宅の化粧水で使用できるという手軽さは購入意欲をそそります。

価格も1万円以下で購入できるというコストパフォーマンスは、美顔器界に新たな風を吹き込みますね。

日立の美顔器は、私もぜひ購入したい1点です。

タグ

2009年10月 7日|

カテゴリー:日立美顔器

モイスティーヌ美顔器

モイスティーヌの美顔器の効果は口コミでも高評価な商品です。化粧品も取り扱いがあり、サロンで 美顔器の体験ができます。サロンについて苦情があり通販できないためオークションで購入する方もいます。

モイスティーヌ美顔器の効果

モイスティーヌの美顔器について色々と調べてみました。

ラインナップが2種類あり、スキンコンディショナーとBeau Puffがあります。

スキンコンディショナーは、1秒間に1200回の刺激のないマッサージで肌の働きを整え皮膚の入れ替えを促します。

また、肌トラブルに応じて有効成分を使用して肌深くにイオンの力で有効成分を浸透させます。

Beau Puffは、1秒間に2400回の無視劇マッサージで肌の働きを活発にしますう。

さらに、イオンの働きで肌の深部の汚れを落とし、美容液などの成分を浸透させます。

モイスティーヌ美顔器のスキンコンディショナーは、6万円程度の価格で370gの手のひらサイズでどこででもお手入れできます。

プラスとマイナス分子の両極性を自動的に反転させる機能があり、プラスとマイナスの分子が混在する化粧品の成分を導入します。

プラスとマイナスの分子のバランスを整えることで、肌のターンオーバーの改善や血行促進につながります。

両極性を反転させるという機能があるために、専用の化粧品を使用した方が効果が出るのです。

モイスティーヌの美顔器はサロンで体験することができます。

モイスティーヌの口コミや苦情

モイスティーヌの美顔器は、いい評価の口コミもあれば苦情の口コミもあります。

美白効果やニキビがなくなった、肌のつやハリが出たなどの効果の情報があります。

その反対に苦情口コミは、サロンで美顔器の購入を執拗にすすめたり化粧品の勉強会参加に強くすすめたりとあります。

また、専用の化粧品を使用して効果が発揮されると化粧品の購入をすすめるという苦情があります。

化粧品は月に3万?4万円程かかるという情報もあります。

モイスティーヌ美顔器が高いという口コミがありますが、美顔器自体ではなく化粧品が効果なため美顔器を使用していくうえで化粧品が必要になので高いという口コミが多く出ているのです。

効果はあるが、使用していくにつれで出費が多いので使用をやめたという方も多くいます。

使用していない美顔器をオークションに出している方もいるようです。

モイスティーヌの美顔器の効果は、人それぞれなのでいい効果がでる方もいれば肌に合わない方もいます。

使用の継続については、肌の状態をよく観察判断して使用することをおすすめします。

タグ

2009年10月 7日|

カテゴリー:モイスティーヌ美顔器

ドクターベルツ美顔器

ドクターベルツの美顔器は、ハンディピュアソニック エクストラという商品があります。2種類の超音波とイオン導入で毛穴の汚れを取り除き、透明感・弾力のある肌にします。

ドクターベルツの美顔器

ドクターベルツの美顔器は、超音波とイオン導入のケアが行えます。

他の美顔器を違うところは、毎秒100万回の超音波のマッサージとは別にパルス波断続的に超音波を出力するパルス波です。

超音波で汚れを落とした後は、イオン導入とバイブレーションでマッサージします。

2種類の超音波は、連続的に出力される1MHzと断続的に出力されるパルス波ですが、今回説明しやすく超音波とパルス波で分けて説明していきます。

ドクターベルツの美顔器は、この4つのケアを行う上で3つのモードを選択することができます。

ハリ・弾力モード、透明感モード、毛穴ひきしめモードの3つがあります。

ハリ・弾力モードでは、超音波で血液やリンパの流れを促し、バイブレーションでこわばった肌をほぐすメニューです。

リフトアップやアンチエイジングに効果があります。

透明感モードでは、超音波とパルス波で毛穴や皮膚の溝にたまった汚れを取り除き、肌再生の働きを促します。

イオン導入でビタミンCがメラニンの生成を抑制し、バイブレーションで肌のリラクゼーションを行います。

透明感のある明るい肌に改善していきます。

毛穴引き締めモードは、パルス波で汚れを取り除き肌を活性化して、イオン導入でたるみ毛穴を引き締め、バイブレーションでゆるんだ毛穴をひきしめます。

開いた毛穴を引き締めキメ細かな肌へと導いてくれます。

ドクターベルツの美顔器はエステでも使用されているサロンがあり、効果の高い美顔器といえます。

ドクターベルツ美顔器の機能

ドクターベルツの美顔器の機能は、ケアするモードによって使用する機能がことなってきます。

なので、毎回同じケアをすることがないので、ケアするごとに肌が新鮮なケアを受けていると感じるでしょう。

ドクターベルツの美顔器は、ハンディピュアソニック エクストラ、フォースインと種類がありますが、紹介した美顔器はハンディピュアシニック エクストラです。

フォースインは、人気のため完売して発売終了した商品です。

これは、イオンクレンジングとイオン導入の機能があります。

色々なサイトを探したら、代理店販売しているところで在庫を持っているお店もあるかもしれません。

ドクターベルツの美顔器は、使用する際に専用のジェルを使用しますが、イオン導入にも超音波にも使用できるジェルです。

ビタミンC誘導体の成分が配合されているので、高いのかなと思いますが、購入しやすい価格設定になっています。

これで、消耗を気にせずに自宅にいながらエステサロンの気分でケアできます。

タグ

2009年10月 6日|

カテゴリー:ドクターベルツ美顔器

ソニック美顔器

ソニック美顔器は、色々なメーカーから発売されています。ハイブリッド・ビューティー・ハンディ・スリムなどの種類です。超音波やイオンでエステと同じケアができます。

ソニック美顔器の種類

ソニック美顔器という名の美顔器はいくつも種類があります。

○○ソニック、ソニック○○という名の美顔器です。

それらの美顔器はほとんどが超音波を利用したケア方法です。

ハイブリッドソニックは、毎秒100万回の超音波マッサージと赤外線LEDトリトメントのケアができます。

水滴を落とすと一瞬で霧状になる超音波で1日5分間のケアでプルプルな肌を手に入れましょう。

ハンディソニックは、超音波とイオン導入ができる美顔器です。

加えてオートスキャンニング機能で超音波の出力を自動で変化させ、超音波の刺激の慣れを防ぎます。

ビューティーソニックエクシードは、キューマウェーブという毎分3000回のパワフル振動と毎秒180万回の超音波でケアを行います、金属アレルギーをおこしにくい24金メッキを使用し、フェイス・ボディケアの両方に使用できます。

ハンドマッサージでは得られない威力で全身ケアをすることができます。

スリムソニックスパは、防水になっているためお風呂でゆっくりとケアできます。

毎秒100万回の超音波でふくらはぎの引き締めや太もも、下腹部など全身に使用できます。

1回5分?10分程度のケアなので湯船に浸かってのんびりとした気分でたるみを引き締めましょう。

ソニック美顔器には色々な種類があり、ケアの方法も様々です。

紹介した商品の他にもソニックマーク2、jソニックなどの種類があります。

ソニック美顔器について

ソニック美顔器は色々な種類と機能がありますが、機能に応じた効果があるといえます。

エステサロンと同様な機能のある美顔器もどんどん家庭用に開発されて、効果の高い美顔器が増えています。

たるみの引き締めや肌細胞を活性化して美肌効果を得ます。

美顔器といってもボディにも使用できるようになっていたりと多機能です。

ソニック美顔器は、なぜにソニックという名前がついているのかと考えました。

ソニックとは、音速という意味で超音波の毎秒数百万回の振動が早いというイメージからソニックとついているのかと推測しました。

ソニックという名の美顔器は、超音波が主体の機能になっていることが多いのです。

多くの美顔器が色々なメーカーから発売されており、購入の際には本当に悩ませられます。

価格や効果、口コミを比較してどれにするか長期間悩んで購入しますよね。

どんな機能を利用したいのかという観点から美顔器を選択するのはどうでしょうか。

少し違った見方で美顔器の選択をすると絞込みがでるかもしれません。

ソニック美顔器は、そんな悩める奥様に超音波機能をおすすめする商品名です。

タグ

2009年10月 6日|

カテゴリー:ソニック美顔器

ラパルレ美顔器

ラパレル美顔器は4つの種類があり機能も吸引、電磁波、オゾン、超音波、ローラーでのトリートメントなどがあります。専用のコットンマスクを使用し美容成分を導入したり、リフトグローブでトリートメントしたりします。

ラパレル美顔器の種類

ラパレル美顔器の種類は、4つあります。

吸引、ローラー、セルサー、オゾンの機能を備えたフェイス専用美顔器のvievie?。

マイクロカレントという微粒電流で肌や筋肉を引き締めるMC pro。

光でトリートメントを行うバイオプトロン。

洗浄、パッティング、導入ができる超音波フェイシャルのスキンスクライバー。

ラパレル美顔器のラインナプは上記の4種類です。

それぞれの美顔器に独自の機能を備え、肌をトリートメントしていきます。

細かく機能の紹介をしていきます。

vievie?は、洗顔後に肌の気になる部分を吸引しローラーでさらに落ちにくい古い角質えお取り除きます。

ことときに、コットンマスクに専用のDCローションを含ませローラーでトリートメントしてキメの整った肌にしていきます。

次に、導入液を含ませたコットンマスクまたはコットンで顔を覆いセルサーで肌の再生機能を整えます。

セルサーは、導入液と電磁波のエネルギーで肌の再生機能を整え導入液の成分を浸透させます。

最後にオゾンの殺菌作用で清潔な肌に仕上げます。

MC proは、洗顔後専用のジェルを塗布しリフトグローブで引き締め小顔を作っていくのです。

リフトローラーは、本体に接続せずに単体でも使用することができます。

スキンスクライバーは、うるおいミストを顔に吹きつけ、古い角質を肌に負担をかけずにすくい取っていきます。

ラパルレ美顔器は、価格が数十万円します。

簡単には購入できない価格ではありますが、エステの体験の感想はいい評価をされているようです。

ラパルレ美顔器の購入

ラパルレの美顔器の効果の評価は高く、体験コースなどで実際に利用した方の感想は購入意欲を向上させます。

体験などに行くとやはり、美顔器の購入の話が絡んでくるようです。

以前は、エステコースの契約や美顔器購入を強要していたこともあるようです。

2008年には、3ヶ月間の業務停止命令も受けたことがあります。

現在は、そのような強要はないかと思いますが美顔器を購入しようと検討していても、対応が悪いと商品の評価も半減しますね。

ラパルレの美顔器はWEB上で購入することができます。

割引き価格で販売されています、定価にくらべるとかなり価格を抑えています。

色々な口コミを見るとサロンに行かず、WEBで購入する方法と取る方も多くなるのではないでしょうか。

本体だけでなく、消耗品などの購入も考えると通販した方が簡単かもしれません。

断ることが苦手な方はWEBで購入した方がいいでしょう。

使用方法やお手入れのコツを学ぶなら、サロンで詳しく説明してもらうのもいいかと思います。

高価な商品なので、よく検討して購入しましょう。

タグ

2009年10月 6日|

カテゴリー:ラパルレ美顔器

ナショナル美顔器

ナショナルの美顔器はイオンスチームを利用したナノケア・プラチナは簡単エステマシンの中でも人気商品です。 エステジェンヌシリーズのソニックシェイプは専用ジェルを使用したリフトアップの美顔器です。どの機種も口コミで好評な商品です。

ナショナルの美顔器

ナショナルの美顔器は口コミでも好評な美顔器です。

ただ、ナショナルの美顔器というのはほぼ販売されていません。

というのが、ナショナル製品は旧松下電気産業株式会社の家電を中心としたブランドです。

2008年9月までは、ナショナル製品でしたがパナソニック株式会社に統一されたのです。

ということでナショナルブランドでもパナソニックが販売しています。

今回はわかりやすくナショナルブランドだけを説明していきます。

ナショナルの美顔器の種類は、素肌ケア・毛穴エステ・フェイスラインエステ・毛穴吸引とあります。

どれも自宅で使いたい商品ですが、全てを購入するわけには行かないので機種の機能を知り必要な美顔器の購入につなげてください。

購入方法については、店舗、インターネット、通信販売と色々な購入方法があります。

店舗でもキャンペーンなどで価格が変動していることもあると思うので、参考価格として紹介していきます。

安価で購入したい場合には、価格比較サイトで調べて購入することをおすすめします。

ナショナル美顔器の種類

ナショナルの美顔器の種類は、素肌ケアのイオンスチームの出るナノケア・超音波で角栓取りと引締めの毛穴エステ・毛穴吸引のスポットクリア・フェイスライン引締めのソニックシェイプの4タイプあります。

私は、ナノケアを持っているのですがすばらしい仕事をします。

スチームが出るだけなのですが、クレンジング前にスチームして毛穴を開き洗顔して化粧水の後にスチームしてクリームすると化粧水が浸透してとてもプルプルのお肌になります。

発売すぐに購入したので、当時は3万円くらいしましたが現在はけっこう安く購入できます。

次に持っているものが、毛穴吸引です。

以前のものは吸引力が弱く物足りない感じでしたが、口コミを見ると吸引力が強く適度に行うようにと注意書きされているほどです。

5千円程度で購入したでしょうか。現在はもっと安価で購入できると思います。

ナショナルの美顔器で使用したことがないのがあとの2種類です。

ジェルを使用して超音波でマッサージする機械でリフトアップ効果や超音波で角栓を除去する効果があります。

エステジェンヌのソニックシェイプはフェイスラインの引締めに使用し、お手軽にリフトアップできる美顔器です。

エステジェンヌシリーズは生産終了しており、ソニックシェイプも在庫分の取り扱いになるため品薄です。

スポットクリアもジェルを使用しますが、角栓の除去と毛穴・フェイスライン引締めの効果を楽しめます。

スポットクリアでソニックシェイプと同じ効果を得られます。

ナショナルの美顔器として紹介しましたが、パナソニック製品として同じものが販売されています。

ナショナルの美顔器の在庫がなくなっても心配せずにパナソニック製品で購入してください。

口コミや価格比較サイトでも評価の高い美顔器なのでどれも欲しくなってしまいます。

タグ

2009年10月 5日|

カテゴリー:ナショナル美顔器

ラメンテ美顔器

ラメンテの美顔器は、オーロラ・イオンシューティカルのラインナップがあります。 化粧品も取り扱いがあり平行して使用すれば、効果アップです。激安価格で購入することもできます。

ラメンテの美顔器

ラメンテの美顔器はオーロラシューティカルGとイオンシューティカルDXの2つのラインナップがあります。

オーロラシューティカルGは、超音波、イオン導入、赤外線機能が同時に使えるハンディタイプの美顔器です、これらの機能が同時に使えるハンディタイプは世界初の商品です。

イオンは導出・導入の両方が行え、毎秒500万回のミクロの振動でトリートメントします。

多様な機能が備わっており、超音波、イオン導出、イオン導入、赤外線の機能と超音波+イオン導出/イオン導入のスペシャルケアができる美顔器です。

超音波ケアは、リストアップ、くすみ、シワの改善に加え超音波のマッサージの温熱作用によって肌の機能の働きを スムーズに行う手伝いを行います。

充電式になっているので、ハンディで使用できバッテリー残量が少なくなれば、本体をアダプターに接続して使用できます。

イオン導出・イオン導入には専用の化粧品がありますので、専用のものを使用することで効果が上がります。

ラメンテ美顔器のイオンシューティカルDXは、イオン導入器です。

ビタミンCを肌に塗ったのと比較すると30倍以上の浸透力が違います。

さらに導入だけではなく、導出も行うことができイオン導入時にはマイナスの機能が働き、プラスの汚れ(花粉や古い角質など)を吸着します。

クレンジングはプラスの機能が働き、ファンデーションの微粒子などのマイナスの汚れを取り除きます。

外部からの刺激をガードする機能を高める効果もあるとされています。

ラメンテの美顔器と化粧品

ラメンテの美顔器は超音波、イオン導出にジェルを使用します。

本体とジェルのセットで販売しているところもあるので、セットで購入した方がお得になるでしょう。

専用ジェルの他に化粧品も取り扱いがあるので、イオン導入の際にはラメンテのビタミンCの化粧水を使用するものいいでしょう。

専用ジェルは、1本4千円弱するので継続するのは少し出費がかさみますが、自宅でできエステより安くケアできるのを考えると割安にケアできるのではないでしょうか。

化粧品類は、通常の化粧品よりも少し価格が高いのでケア専用のビタミンのみやクレンジング類のみなど自分の用途に合わせて化粧品を購入することも色々と揃えるよりも効果的です。

ラメンテの美顔器のオーロラシューティカルGは価格が3万円程度、イオンシューティカルDXは2万円程度します。

ラメンテ美顔器激安店などもよく目にしますが、正規店から販売ライセンスを取得した正規取扱店のみの販売となっているため、類似品には注意しましょう。

インターネット通販では商品を見ることができないので、トラブルにならないようによく確認して購入することをお勧めします。

タグ

2009年10月 5日|

カテゴリー:ラメンテ美顔器

ヤーマン美顔器

ヤーマンの美顔器はコロコロエステで有名なプラチナゲルマローラーから光でイオン導入するフォトローラー、レーザー脱毛器まで色々な美顔器の種類があります。

ヤーマンの美顔器の種類

ヤーマンの美顔器はラインナップは豊富で、色々と揃えてみたくなるほどです。

美肌作用、脱毛、イオン導入など美顔に関する機能が兼ね備えている優れものです。

数多くある美顔器の中から個人的に気になる商品を紹介していきます。

CMなどでも有名なゲルマローラープラチナプラスから紹介します。

この商品は、99.999%のゲルマニウムに加え、プラチナをコーティングした美顔器です。

コロコロエステというだけあって、ローラーでコロコロと転がすだけです。

電気代や美容液は不要です。必要なものは、1日3分の時間と継続する自分の意志です。

顔のたるみは、表情筋の衰えが原因です。

表情筋を鍛えることで肌のハリやツヤを保ちすっきりとしたフェイスラインになります。

ヤーマン自慢の美顔器のゲルマローラーは、軽く転がすだけで1分間に約300回のタッピングで表情筋をきたえます。

部位や速さによって回数は多少異なりますが、六角形のタッピングが表情筋を確実にきたえます。

ヤーマンの美顔器で次に気になる商品が、フォトローラーです。

LEDの光(フォト)をあてお肌のトリートメントとローラータイプのEMSの振動でくすみ、たるみ、シミ、毛穴の開きの改善になります。

イオン化ができないビタミンEを光で浸透させるため、コラーゲンやエラスチンなど肌再生をサポートします。

イオン導入と汚れを浮かして吸着させるイオン導出の両方が行えます。

3番目に気になるのが、フォトレーザープラスです。

この商品は、美顔・脱毛・毛穴クリアがでる複合器です。

黒ずみの角栓を取り除き毛穴を引き締める、ハリを与える、くすみを取り透明感を出す、レーザー脱毛。

1台でこんなに役に立つ優れた商品なのです。

ヤーマンの美顔器の成り立ち

ヤーマンの美顔器のラインナップの豊富さには、本当に驚きます。

数多くの商品開発の裏には、ヤーマンの企業理念と商品を利用する相手を考えての結果なのでしょう。

YA?MANのYAはドイツ語のJaで英語でいうところのYesです。

つまり、肯定という意味とMANの人間という意味でヤーマンは、人を肯定するということなのです。

環境に応じて進化させていくという意味で変化を遺伝子にして成り立っているヤーマンは、女性の生活環境に応じて 美容機器の開発をしていることで数多くのラインナップが生まれたのです。

生活環境やリズムの違いで利用する機能は人によって異なります。

そのため、多くの商品を開発し自分に合った商品を選択することができるのです。

ヤーマンの美顔器の豊富さは、女性にとって購入意欲を向上させますね。

購入したら継続して納得のいく結果を出しましょう。

タグ

2009年10月 5日|

カテゴリー:ヤーマン美顔器

コメット美顔器

コメットの美顔器は、コメット電機株式会社が製作している美顔器です。主に扶洋薬品に提供していますが、 他にオゾン、超音波の美顔器のラインナップもあります。効果は、くすみ、シミの改善です。

コメット美顔器

コメットの美顔器は、コメット電機株式会社が製作している美顔器です。

扶洋薬品のコスミックシリーズをご存知の方も多いかと思います。

コスミックシリーズの他にPOPシリーズのオゾン美顔器があります。

POPシリーズはPOP?38と38Eとあります。

このシリーズは扶洋薬品では取り扱いがありませんので、扶洋薬品から購入することはできません。

POPシリーズは、美容ケア用品を取り扱うサイトなどで購入することができます。

『POP?38』で検索すれば、いくつかのサイトを探すことができます。

コメット美顔器で検索するとコスミックシリーズばかりがヒットするので見つけくいでしょう。

POPシリーズの特徴は、オゾンと超音波を利用した機器です。

POPシリーズは情報が少ないので38と38Eの違いについて詳細を紹介できませんが、クリーナー付属の有無の違いです。

毛穴の老廃物を取る超音波吸引式クリーナーのことではないかと思います。

ただ、見た目上どちらも変わりがないのではっきりとした情報ではありません。

総合美顔器としてクレンジングと美肌効果のある美顔器です。

丸型ガラス管とクシ型ガラス管とクリーナーがセットになっており、大きさは縦横30cm程度です。

価格は、サイトによって異なりますが38は5万円程度、38Eは6万円程度です。

コメット美顔器POPシリーズ

コメット美顔器のPOPシリーズは、情報が少ないので機能を知らない方も多いでしょう。

この美顔器は、フェイシャルケアと頭皮マッサージができる美顔器なのです。

コメット美顔器、POP?38Eの商品の紹介をします。

ガラス管は真空管になっており、高周波を流すと周りにオゾンが発生します。

殺菌力効果と肌の新陳代謝を促進させます。

使用方法は、フェイシャルはクレンジング後ガラス管でマッサージを1?2分行います。

クリーナーで汚れを吸引し、吸引ゴムで吸い取ります。

頭皮は、シャンプー後くし型のガラス管で2?3分間マッサージします。

頭皮からフェイスまで総合的にケアできる便利な1台です。

コメット美顔器は、フェイスだけでなく女性には大切な頭皮からもケアできる素晴らしい商品です。

くすみやシミに効果があるだけではないのです。

ただ、使用している人が少ないのかオークションでもあまり見かけない商品です。

タグ

2009年10月 4日|

カテゴリー:コメット美顔器

アスカ美顔器

アスカの美顔器はmibiのたまご形の携帯しやすい美顔器シリーズがラインナップとしてあります。 化粧品会社のアスカですが、効果の口コミの評判はイマイチのようです。

アスカの美顔器

アスカの美顔器は、VIVIOとmibiのシリーズがあり現在発売されているのはmibiシリーズです。

mibiはたまご型のかわいいデザインで携帯しやすいサイズです。

重量40gと軽量でコンパクトな美顔器です。

アスカの美顔器はコンパクトサイズでも機能は、BIGです。

イオンクレンジング、イオンマッサージ、イオン導入、イオンリフティング、マイクロカレントの5ステップあります。

イオンクレンジングは、洗顔では落ちない毛穴の奥の汚れや黒ずみを取り除きます。

イオンマッサージは、毎秒120?169回の微弱な電流で肌にマッサージし柔らかな肌にしくすみの改善をします。

イオン導入では、美容成分を電気の流れに乗せて肌の深部に浸透させ毛穴を引き締めます。

イオンリフティングは、肌にプラスとマイナスの微弱電流を交互に切り替えながら流し、肌にハリを与え美容成分を肌に拡散させます。

マイクロカレントは、電気の刺激で細胞を活性化させみずみずしさいっぱいでハリのある肌に改善します。

アスカの美顔器は、アスカの天然素材の化粧品のジェルやエッセンスを同時に使用することでより効果を得られるでしょう。

アスカの化粧品は、天然素材使用ということでCMでもお馴染みで肌に優しい素材が肌本来の美肌に整えてくれます。

アスカの美顔器の口コミ

アスカの美顔器の効果もかなり気になるものです。

口コミを見る限りは、残念なことにあまりいい評価はないようなのです。

美顔器界の中では、低価格で価格に見合った使用感とういう口コミもあります。

実際に使用したことがないので、効果の評価はできませんが実感には個人差があるので効果が薄い人もいるでしょう。

マイナス評価の中には、プラス評価もありコンパクトながら肌のくすみがなくなりハリが出てきたという評価もあります。

口コミに左右されることなく、自分に合ったものを購入することが望ましいと思います。

アスカの美顔器を購入するには、アスカのホームページから購入できます。 ジェルやエッセンスのセットもあります。

タグ

2009年10月 4日|

カテゴリー:アスカ美顔器

エビス美顔器

エビス美顔器は、ホームエステを基本とした美顔器です。ツインエレナイザーは超音波イオン導入のできる美顔器で、 購入者の口コミでも効果があると好評です。

エビス美顔器の特徴

エビスの美顔器は、超音波ケアとイオンケアが同時にできるツインエレナイザーという美顔器があります。

ツインエレナイザーの特徴は、5つの特徴があります。

1つ目に、アンチエイジングのための4つの機能。

2つ目に、ツインケアのパワーでお手入れ時間が5分間

3つ目に、充電、アダプターどちらでも使用できる便利構造です。

4つ目に、エステでも使用されている超音波3MHzの効果的な振動で、新陳代謝を促進します。

5つ目に、持ち運びに便利なコンパクトサイズ。本体重量約130g、長さ15cmの軽量。

ホームエステの美顔器として超音波導入とイオン導入の同時導入は世界初のものです。

クリニックと同様なケアが自宅で手軽にできる美顔器です。

2つのケアを組み合わせて行うことで、さらに効果的なトリートメントができ効率がいいため5分という短時間でぐんぐん浸透します。

エビスの美顔器の価格は、通常価格3万5千円程度しますが価格比較サイトでは2万円程度で販売しているところもあります。

エビス美顔器の機能

エビス美顔器の機能は4つあると紹介しました。

超音波ケア、イオンケア、イオンクレンジング、ツインケアの4つの機能があります。

超音波とは、人間の耳には聞こえない周波数の音波で3MHzとは1秒間に300万回振動することです。

振動を肌に与えることで細胞と細胞に隙間をつくり、有効成分の浸透を高める方法です。

キャビテーション(空洞化)効果といい、コラーゲンやヒアルロン酸など分子の大きいものやビタミンAなどイオン化しないものも導入させることができます。

エビス美顔器のイオン導入の浸透率はイオン導入単独に比べて4倍の浸透率があり、イオンを肌の隅々まで浸透させるイオン導入です。

イオンクレンジングは、洗顔では落ちない毛穴の奥につまった細粒子などの汚れを吸着し取り除いてしまいます。

自宅でエステと同様のケアを5分の短時間で行える重宝する美顔器です。

エビスの美顔器は、コンパクトで充電式でも使用できるのでのんびり温泉旅行のお供にも最適ですね。

エビスの美顔器の効果

エビスの美顔器の効果は、口コミでも評価の高いコメントが多くうるおいやハリ、くすみには特に評価の高い美顔器です。

イオンクレンジングも行えるので皮脂や用廃物を取り除き、細胞レベルに潤いを与えるのでただ潤うだけではなく 弾力のある美しい肌を作り上げていきます。

エビスの美顔器は、毎日のクレンジングに利用してもいいですし週に数回のケアでも十分に効果の得られます。

やはり継続していかなければ意味がないので、自分なりに継続できる間隔で行っていくといいでしょう。

購入したら置物にならないように、継続していき美しい肌を保っていきましょう。

タグ

2009年10月 4日|

カテゴリー:エビス美顔器

扶洋美顔器

扶洋の美顔器は、ホームエステマシンとして広く知られています。 コスミック・デュオとミューの2種類があり自宅でスキンケアができます。専用の薬品・化粧品も取り扱いしています。

機械が高額とういうことで様々な苦情・口コミがあり、オークションで購入する人もいます。

扶洋の美顔器

扶洋の美顔器といったら名前くらいはご存知の方も多いのではないでしょうか?とても有名な美顔器ですね。利用された方、お持ちの方も多いでしょう。

扶洋の美顔器がどのようなものか様々な面から調べてみました。

ホームエステマシンとして発売されており、自宅でいつでも簡単にスキンケアができることを概念にした商品です。 美の追求には、日々の努力が必要ということです。

忙しい主婦には、簡単な日々の努力で美を得られることを望んでしまいます。好きな時にお手軽にスキンケアができる美顔器として人気の商品です。

扶洋の美顔器は、5つのステップでケアをしていきます。

はじめに肌に必要な水分をスチームで当てて保湿します。次にステラーと呼ばれるガラス管でマッサージします。

このステラーには高周波が流れており、高周波のマッサージはリンパの流れを促す効果があります。

マッサージ後には、通常の洗顔では落ちにくい毛穴や皮膚表面の汚れを吸引ゴムで取り除き美肌へ導きます。

続いて赤外線で皮膚を暖め化粧水や乳液の肌への浸透を高めます。

機器で行うことは、スチーム・マッサージ・吸引・赤外線の4段階ですが、専用の薬品や化粧品でスキントリートメントを行います。

新陳代謝を促すピーリングクリームで角質をきれいに落としローションでしっかり保湿します。

赤外線機能については、機器の種類で赤外線が付いているものと付いてないものがあります。

扶洋の美顔器の効果と苦情

扶洋の美顔器は、デュオと軽量型のミューの2種類があります。両器とも機能やお手入れ方法は同じです。 美顔の効果は、口コミを見る限り悪評はあまりないようです。

サロンで1回の施術でもリフトアップ効果や肌の質感や美白効果は発揮できます。1回でも効果が出るので、継続して行えば美肌を持続できるのは頷けるでしょう。

自宅で好きな時にケアできるのは、サロンに行ってエステを受けるよりもお手軽に美肌を得られる方法です。

扶洋の美顔器の金額は、軽量型のミューは25万円程度、デュオは30万円程度と高価な商品です。

簡単には購入できない価格です。エステサロンに通うのと比較すると高額な感じはありませんが、初期投資としては即決できない価格です。

そのため定価より安く提示されているオークションで購入する人もいます。 お試しなどで扶洋のサロンに行くと、もちろんお試しではお店は成り立ちませんので美顔器の購入をおすすめされます。

無理な購入のすすめ方をするという苦情も出ています。また、専用の化粧品ではないと効果が半減するなどと説明して、化粧品を継続的に購入させるという事例もありました。

化粧品については、成分を調べ同じような成分の化粧品であれば効果が落ちることはないでしょう。 扶洋の美顔器の意見は賛否両論ですが、効果からみると高い評価されています。

購入に関しては様々はエピソードがあり、苦情・クレームもあります。評判に流されずに自分の使用感や効果をもとに購入の意思の有無ははっきりすることをおすすめします。

タグ

2009年10月 3日|

カテゴリー:扶洋 美顔器

人気 美顔器

人気美顔器

人気美顔器は、どれが1番に人気があると一概には言えないのですが楽天市場では人気美顔器のランキングを行っているので参考になります。

楽天市場の他にも比較サイトがあるので、色々と調べてみる価値はあると思います。

ちなみに、楽天市場のランキングで上位の美顔器は、1位はエビスのリッチミスト、2位ヤーマンのゲルマローラープラチナプラス(新色ピンク)、3位プラチナゲルマローラーです。

ゲルマローラーは本当に人気であちらこちらで広告を見ますが使用者の評価は高いです。

1位のリッチミストは、目に見えない微粒子のミストを顔に当てることで保湿します。

美顔器のタンクに化粧水を入れ、化粧後にも保湿ができるというアイテムです。

人気美顔器のリッチミストは、乾燥した肌でも20秒間の保湿ケアで解消される超高速保湿効果があるのです。

また、他のサイトでは1位にツインエレナイザー、2位ビューリー、3位ピュアリープリズムとなっています。

このサイトでは、イオン導入と超音波の機能が人気で本格的にスキンケアをしたい方が多く利用されているようです。

人気美顔器は、サイトを利用する年齢層や生活環境によって異なるためサイトによって人気美顔器の種類が違ってきますね。

人気美顔器ランキングは様々ですが、価格はあまり高価ではないものが上位にあるようです。コストパフォーマンス面も大きく評価されているのではないでしょか。

人気美顔器の効果

人気美顔器は、購入するにあたっても口コミ数が多くとても参考になると思います。

誰かが評価した美顔器であれば、自分に合うのかどうか自分なりに評価することができます。

口コミだけでなく、サロンでお試しを利用したり販売店で簡単なお試しがあったりしますので、肌の感覚も確認することができます。

購入するには継続できるか、効果はあるのかなどの購入ポイントがそれぞれにあるでしょう。

それらの情報をうまく入手して、自分の肌や使用できる状況に応じた美顔器を探しましょう。

人気美顔器が必ずしも購入した方に効果の高い商品になるとは言えませんが、人気があると購入意欲も高まりますね。

人気の美顔器の効果を試したい気持ちは、私にもあります。お試し期間があればいいなと思うことも少なくありません。

ランキングされているビューリーを持っていますが、使用後の肌はとてもいい状態に仕上がっています。

専用のビタミンCがいいのか、プルプルした肌になります。

が、機能が多すぎて継続していないのは事実です。 イオン導出、導入、超音波が1台で利用できますが、1台で色々できる美顔器は継続できない人間でした。

今利用しているのは、ナノスチームとクレンジング機能のあるものだけです。

ゆっくりと座って美顔器を当てることができないので、1台で1機能の方がパッとできてパッと終われて私向きです。

人気美顔器は効果はあっても、継続できそうな美顔器を購入されることをおすすめします。

人気のある美顔器とは

現在、どの美顔器が人気なのでしょうか?

人気のある美顔器=良い美顔器という考え方も出来ますので、人気のある美顔器を知る事は、美顔器選びのポイントにもなります。

美顔器の種類としては、超音波美顔器にイオン導入の機能がついているものが人気だとの事です。

多くの有名人から愛用されている事で知られる、健康コーポレーションの「エステナードソニック」がその代表になります。

超音波による振動を利用してマッサージ効果や洗浄効果、そして、血行を促進する事によっての新陳代謝アップとともに、脂肪を燃焼させる効果をも生み出す超音波美顔器は、脂肪を燃焼させる効果だけではなくて、小顔になる効果やリフトアップ効果を生み出す事が出来ます。

それに、イオン導入による美肌効果とアンチエイジングの効果を手にする事が出来れば、これは美顔器として望む効果のほとんどを手にする事が出来ると言い切っても過言ではないかと思われます。

また、エビス化粧品の「ツインエレナイザ―PRO」のように、超音波とイオン導入を同時に使う事も出来る(ツイン導入が可能な)美顔器もあります。

超音波によってイオン化しにくい美容成分の分子を細かくした上で、イオン導入の機能によってお肌の奥までその美容成分を浸透させるという使い方をするとの事です。

超音波美顔器にイオン導入の機能がついている美顔器は、超音波とイオン導入を別々に使う事が多いのに対して、こういう使い方は画期的です。

超音波美顔器以外の美顔器では、どの美顔器が人気なのでしょうか?

美顔器は手軽に安価なものを使いたいとおっしゃる方にはローラー美顔器がよろしいかと思われます。

ローラー美顔器の中で人気があるのが、「1日3分のコロコロエステ」で知られる、ヤーマンの「ゲルマローラー」です。

この「ゲルマローラー」は、軽く顔の上を転がす事によって表情筋を鍛えるタッピング効果とクーラント回転子によってお肌を引き締める効果を引き出すクーラント効果、そして、お肌にちょっと抵抗を与える事によって顔の引き上げ効果を出すブレーキ回転の三つの効果があります。

これはあくまでも「ゲルマローラー」の効果のお話ですが、他のローラー美顔器も表情筋を鍛えリフトアップ効果を生み、小顔になる効果が期待出来ますし、表情筋を鍛える事によってしわを薄くする効果も期待出来ます。

そして、冬の乾燥する時期に活躍するのが、スチーム美顔器です。

スチーム美顔器で人気なのが、ナショナルの「ナノケア」です。

ナノサイズのスチームがお肌に浸透し、うるおいを与えるとされ、これによってお肌がもちもちしたという口コミ情報もあります。

もちろん、人気のある美顔器=自分にとって良い美顔器とは限りません。

現在どの美顔器が人気なのかを調べる事も美顔器選びの参考になりますが、まずは自分が美顔器のどの効果(アンチエイジング効果・小顔になる効果など)が欲しいのかをよくお考えになる事が大切かと思われます。

タグ

2009年10月 3日|

カテゴリー:人気美顔器

人気の美顔器はどれだ!

  スポンサードリンク

Powered by
Movable Type 4.261

スポンサードリンク